人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい猫との毎日


週間しーちゃんニュース♪

その1
しーちゃんをシャンプー♪
いつもの事ながらお風呂場から何とか脱出しようと情けない声を出して逃げ回るので猫もわたしもクタクタになります;;;
“ほ~ら、気持ちいいね~♪”って声を掛けながら、お尻の穴にシャワーをジャ~♪

ふたつの塊が。。。

ポトポト・・・(=゚ρ゚=)ボヘーー


お風呂場ウォシュレット~♪ 


芳しい匂いがお風呂場に満ちました( ̄∀ ̄*)

楽しい猫との毎日_e0005545_22442661.jpg
“僕、知らないっと”



その2
休みの日はひたすら寝坊します♪
娘は学校に、旦那は仕事に。。。
ママはどうせ起きないだろうから自分達でさっさか出かけます^^;)

黙って居ないのがしーちゃんです。

腹が減ってるのに何時まで経っても朝食にあり付けない。


そこで実力行使!

“起きろ~!!!”
まず、ママの髪の毛を噛んで引っ張ります。

“あぁ~ん、しーちゃん、痛いよう~;;;”

そして頭突き、10連発!アイテテテ、、、(;-;)

しかし、こんな事では起きません。
布団をかぶり、防御!

“このやろ~!”
いつも温和なしーちゃんも空腹になると猫が変わります(;゚д゚)

布団を一周し、はみ出ていた足の指を、

ガブッ!!! 

ぎゃ!!!

楽しい猫との毎日_e0005545_22444493.jpg
とってもいい目覚めでした、、、(;-;)



その3
また別の日の朝、起きて居間に行くとえりんこが、
“ママ、苦しく無かったの???”

“何の事??”

“ママの寝室に行ったらしーちゃんがママの顔面に覆いかぶさって寝ていたよ。
口も鼻も塞がって息出来ないんじゃないかと思ったよ。”

全く、、知りましぇん^^;)

楽しい猫との毎日_e0005545_22425811.jpg
夜旦那に話したら、、、
“おまえの大好きなしーちゃんに押しつぶされて窒息死なんて、、本望だな、、”

なんて事言う( ̄∀ ̄*)


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-05-29 00:35 | シエル | Comments(10)  

Commented by Ren’s豆 at 2007-05-29 10:34 x
だはははは!旦那様の本望だなにやられてしまいました!(爆
苦しかろうが・・・覆いかぶさられようが・・・
一緒に寝てくれるだなんて!メチャクチャうらやましいです!
“o(><)o”くう~!
ってか、気がつかないshimbaさんってば 素敵すぎ!
そーそー
無視してるとねぇ~
来ますよねぇ~ ガブッ!と。
私も今朝 歯型をつけられたばかりです トホホ

お風呂場ウォシュレット!(爆死
やー、健康にはいいですよねぇ~
蓄えておいたっていいことないですから・・・
(*≧m≦)=3
シャンプーお疲れ様でした!
シーちゃんくらい大きいと、体力いりそうですもんねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って!

Commented by plus1991 at 2007-05-29 13:01
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
旦那様イイね~よく分かってらっしゃる♪
それとえりんこ様、その状態のshimbaさんを発見しても
そのまま立ち去ったと・・・プクク(* ̄m ̄)おもしろいわ
shimbaさんは不死身だと確信してるということですね(笑)
Commented by Bunbunrico at 2007-05-29 16:48 x
フハハハ、シーちゃんやってるやってる♪
shimbaさんも「毛だらけ甘甘」な朝をお迎えなのね(^^)
ぶんも覆いかぶさりまっせ。もう、まさにタマランです(笑)
ご主人様は「俺の猫」に愛されているご飯当番さんにが羨ましいのですな(笑)今度、そっと乗せてみてはいかがですか?
Commented by catberry at 2007-05-29 22:03
ぶふっ、シエルくんの攻撃にも気ずかず爆睡してるなんて、さすがshimbaさん♪
シャンプーは、ほんと体力いりますよね。
ウチのキャノピーも洗ってる最中、ずっと文句たれまくってうるさいです。
さすがに下からの攻撃は無いですが。。。
Commented by ruka at 2007-05-30 09:16 x
本望てw
旦那さんに押しつぶされて窒息死よりは…。(*´Д`)
しかしよくシャンプーさせてくれますね。
うちはハナ様がモモメンテするので任せてます。あとウエットティッシュ派なの~。
Commented by shimbacielnoel at 2007-06-02 23:53
コメントありがとう♡♡♡
しーちゃんは寝るときはこないくせに朝になると枕元に居ます。
それは単に“ごはんおばさん、早く起きろ!”って事です。
目を開けるとでっかい尻が飛び込んでくる幸せはナカナカいいもんですヽ(*^。^*)ノ
Commented by とも at 2007-06-02 23:56 x
シャワーウォッシュレットっ(≧∇≦)
お尻の穴に刺激的だったんですねヾ(´▽`;A
密室お風呂場では危険な香りかも……!?
Commented by shimbacielnoel at 2007-06-03 00:05
とも様
お風呂場のドアを開けると逃走されるので終了するまでウンちゃんと
一緒でした、、、(;-;)
逃げ回るので踏みやしないかとハラハラ^^;)
Commented by yuu-34 at 2007-06-03 11:36
うーん、シャワーでほどよい具合にマッサージされてついポトッという感じかしらん(笑)
そういえば我が家もそろそろ大シャンプー大会かしら・・・
Commented by shimbacielnoel at 2007-06-05 23:15
ゆー様
今の時期にシャンプーすると抜け毛がごっそり取れて後々楽チンですヽ(*^。^*)ノ
ゆー家はN氏と2人掛りでシャンプー大会かにゃ??

<< ノンちゃんは何処だ? 生地が足りないわ~;;; >>