「ほっ」と。キャンペーン

おこちゃまですから~



e0005545_23192146.jpg

おバカなノン助の目が光りました!

e0005545_2320934.jpg
“この物体は何ニャ?”

e0005545_23203167.jpg
ガシガシ

e0005545_23203843.jpg
“こんにゃろ~”

謎の物体は一応カジってみなきゃ始まらない?

あっ、この電気コードはコンセントに繋いでませんのよ^^


【ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!】さんでルー語変換なるものを発見!

ルー語に変換せれたブログが人気が出て再ブレーク中らしい。
あの暑苦しい顔を思い浮かべながら読んでみてちょ♪
“ファンな猫とのエブリデイ”
みなさんのコメントや左側のメニューも変換されちゃってるじゃないの^^;)

「第5回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」も募集中ですよ~^^


応援クリックヽ(*^。^*)ノ

ポチポチあんがと♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-06-06 00:09 | ノエル | Comments(4)  

Commented by Ren’s豆 at 2007-06-06 10:45 x
ぬお?
なんのコンセントなのかしら?
ノンちゃん、必死にガジガジしてますねー
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
鼻の上のシワが・・・(爆
Commented by teacat2 at 2007-06-06 13:34
「紐(コード)」状のものは見逃せないよね♪
Commented by shimbacielnoel at 2007-06-06 23:23
Ren’s豆様
↓の写真に写ってる電気スタンドのコードです。
何故かこのコードがお気に入りなのよね~。
違うコードにはガシガシしないのに。
だから電源は入れてません。
Commented by shimbacielnoel at 2007-06-06 23:28
teacat2様
昨日ワンピースのすそ上げを自分でやろうと思い立ちミシンが無いので手縫いでチクチクしました。
糸を出したらしーちゃんの目がきら~ん♪
去年の悪夢を思い出し(;゚д゚)
糸、紐は怖いです、、、(;-;)

<< アップはダメ!(;゚д゚) ノンちゃんは何処だ? >>