人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブ・サップ VS ピーター・アーツ???


しーちゃんの獣医さんから毎月はがきが届きます。

“その後、シエルちゃん、ノエルちゃんの調子はいかがですか?
ご都合の良い日に体重測定にご来院ください”

しーちゃん、去年の手術後、メキメキ回復し、
先月、誤飲前の9.8キロを上回る9.86キロをマーク^^^;)

獣医さんから“要注意”の烙印を押され、
飼い主に喝!を入れる意味もあって呼び出しをくってます。

しかし一向に衰えないすっごい食欲。
カリカリとウェットの量も減らしましたが、ノンちゃんが余所見をしているスキに横取りします。
食べる姿なんぞは飢えたライオンです。
“ふんが、ふんが!!”言いながら“ガツガツ、ガツガツ!”
所要時間5分程で完食です。
ノンちゃんが後で食べようと残していた分だって勿論食べつくされています(;¬_¬)
ノンちゃんは何も入ってないお皿を舐めてます(涙

数日前、そろそろ体重測定ね~。
また増えてたらどうしましゅ??

TANITAの人間用の体重計にまずわたしが乗り、
“うんぎゃ~!!”
自分の体重増加に驚き、
しーちゃんを抱っこし、引き算。

“出た~!!!!

ジャスト、10キロ~!!! ”

うぅうう。。。
ついに一線を越えてしまった・゚・(ノД`)・゚・。


ダイエットの基本、食事制限と運動。

そうよ、そうよ。
食事の量は減らしているのに増えるってことはノンちゃんの分を食べているからなんだけど、
運動不足っていうのもあるわな~。

で、その日からビリーズブートキャンプです。う?ちゃうか?

まず、テーブルを移動し、スペース確保。
おニューの紐付きねずみちゃん導入。

さ~!!
始めるわよ~♪

ボブ・サップ VS ピーター・アーツ???_e0005545_0384058.jpg

動画→釣りしてるんじゃないんだって・゚・(ノД`)・゚・。

紐は無残にも引きちぎられ、獲物は逃げて行きました(;¬_¬)


気を取り直し、もう一回。
さ~、行くわよ~!
ボブ・サップ VS ピーター・アーツ???_e0005545_041558.jpg

動画→やっぱ、ダイエットには格闘技でしょ?
※職場や深夜は音声注意!

激しいですね~、恐ろしいですね~@w@

いや、いや~( ̄∀ ̄*)
こんな修行(?)の効果で、
本日の病院での測定値、

9.75キロ!!!

獣医さんに“お腹のラインがスッキリしてる”
なんてお褒めの言葉なんぞ頂きました(^ー^;(^ー^;


応援してくれるとやっぱ嬉しいにゃん♪

メインクーン部門、7位!うひゃ~@w@
ホンマ、ありがとさんです♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-06-26 01:16 | 動画 | Comments(8)  

Commented by Bunbunrico at 2007-06-26 01:29 x
アハハハハーーーー!!!
もう、お腹抱えて笑った。さすが、男の子同士。
我が家では見られないバトルですわ~~♪
姉さんがいるせいかぶんも、もうちっとゆるいです。
いやぁー、なんとかサファリパーク見学をさせていただいた気分です(爆)
Commented by Ren’s豆 at 2007-06-26 10:18 x
才才-!!w(゜o゜*)w
ついに大台の10キロへ!
と喜んではイケナイのですよね・・・(;´▽`A``
そうそう!1に運動!2に運動!って・・・
あららららー
楽しすぎてバトルに発展ですか?!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんという勇ましい姿!
カッコイイねー!ふたりとも!
へぇ~ こんな風になることもあるんですねぇ~
バトル最初の♪にゃおわんにゃんわぉ~んってしゃべっているところが大爆笑でした!
(*≧m≦*)ププッ

成果!すごい!!
私もこの中にまぎれたら、痩せれるかしら・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by ruka at 2007-06-26 19:07 x
おー。よかったですね。シエル君のダイエットはさぞや大変そうです。でもおなかすくのはかわいそうだし~。
例のブツは今日発送だそうで、明日には届くかな~。
すっごい楽しみです☆
Commented by teacat2 at 2007-06-27 11:21
さあさあ、シエルくんも
ビリーズ ブートキャンプへキャンプイン!
ビリー・バンドはにゃんこの心を
くすぐるアイテムのようですよ♪
Commented by barai at 2007-06-28 04:36 x
おぉ~!!とうとう2桁台に!?と思いましたー。
キャンプインして運動、頑張りましたねぇ~!!!
ってかシエちゃん、機敏に動くからビックリしちゃいました(失礼!)
最後のバトルは鳴き声も激しくってかっこいー!!?
我が家の猫ら~が反応しまくりでしたよぉ(笑)
Commented by barai at 2007-06-28 04:38 x
メインクーン部門6位でしたよぉヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Commented by とも at 2007-06-29 11:40 x
ダイエット成功おめでと〜ヽ(*^。^*)ノ
私も見習わなければ……
といいながらおやつに甘い物を食べてしまうρ(-ω-、)
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-03 23:19
コメントありがとう♪
遂に大台か~@w@
旦那、、“やった~!”喜んでる^^;)
一度は大台に乗せたかったらしいのです(汗
ひもじいのも可哀想なので強制運動でスリムに!作戦実行中で~す。意外にもあのカラダでしーちゃんは俊敏なのでしゅ^^

<< 小笠原さん、発見! 今日の収穫 >>