頭の中はHで一杯@w@


わたくし、つい3日前に知ったばかりですが・・・・、
なんか巷で流行ってるんですってね~、脳内メーカー

名前を入力すると脳内イメージが表示されるということです。

これがなかなか面白い!!
友達、知人、家族etcの名前を入れまくり~、
そんで、笑い転げまくり~(〃≧з≦)-☆

表示される文字は、
“食・愛・謎・友・悩・悪・休・H・遊・眠”などなど・・・・
猫、犬もあり。

やばいくらい当たってるんだな、これが。
本性見たり~!って感じ@w@


脳の中一杯に何らかの文字で埋め尽くされる人が多い中、
ある友人は回りに“H”が一周、中身はスカスカで真ん中に一文字、“友”

e0005545_23593069.jpg


妙に納得して^^;)、
今度その人に会ったらこの画像が脳裏に浮かんで吹き出しそう(^ー^;(^ー^;


ちなみにわたくしshimbaが本名で入力した結果がコレ。
e0005545_025079.jpg
なんかな~^^;)
悩みながら遊んでもちっとも楽しくないじゃん(^ー^;(^ー^;

えりんこが、“ママ!何悩んでるの?”
って心配してくれたよ。
顔におくびにも出さずに(´▽`ポワーンと生きとります、大人ですから(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


シエルは、、、、
当然、脳内一杯“食”で埋め尽くされるこに違いない!!!


で、結果は。。。。


e0005545_0153695.jpg


オイオイ!

エロ猫オヤジだったんか?

e0005545_0365322.jpg



応援、ありがとう~♪♪

サボってたからね~^^;)、メインクーン部門、13位(´∀`)
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-13 00:53 | シエル | Comments(14)  

Commented by さんちゃん at 2007-07-13 09:21 x
しーちゃん おとなしそうなお顔なのに
頭の中は…大人なのねぇ
実はうちの大も しーちゃんと同じ脳でした~^^

今日upした3枚目の陸の画像ね
しーちゃんにそっくりなんだよ! 見に来て~^^
Commented by Ren’s豆 at 2007-07-13 18:33 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
シーちゃんがエロおやじだなんて!(爆
ってか、ホント見事に埋め尽くされてますよねぇ~
他のものがまったくなくて、Hのみって、ある意味貴重なような。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

shimbaさんの、遊びと、悩みの間の〝秘〟ってのが、ミョーに気になってみたりッ
(`ー´) クククッ
Commented by ruka at 2007-07-14 11:52 x
うはー。おもしろーい☆
でも重いですぅ~。
Commented by teacat2 at 2007-07-14 15:15
シエルくんの意外な一面を垣間見たような気がします。。。
Commented by reona★ at 2007-07-14 20:37 x
はじめまして~(^ー^)
そんなのあるのね!イイトコ教えて貰った♪
シエルさん、かっこいいのに。。。
エロイことばっかなのね(≧m≦)ぷっ!
Commented by barai at 2007-07-16 09:39 x
shimbaさん、またまたご心配おかけしちゃって・・・
今病院からの電話待ちです。電話の後仮眠します。
シエルちゃんの脳内・・・意外だわ!!
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-16 16:43
さんちゃん
大ちゃんも同じとは(^ー^;(^ー^;
しーちゃんはよくノンちゃんにマウントします。頭の中はHだったのか~@w@
陸ちゃんは超美形なメインクーンではないですか!
うちのしーちゃんはちょっと規格外です┓(´_`)┏
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-16 16:48
Ren’s豆 様
しーちゃん、えりんこのお友達が来るとなんかテンション高!になるもんね~^^
わたしの〝秘〟は〝秘〟にしておこう♪
きょうの遊びは猫とまったり~^^和むね~ヽ(*^。^*)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-16 16:50
ruka様
夜中が狙い時かも。
イヤなヤツの名前を入れたら、欲と金と悪だった。。。
当たってる@w@
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-16 16:54
teacat2様
しーちゃんはおとなしそうな顔してますがノンに喧嘩を吹っかけるし、おもちゃのねずみのキャッチは野生のライオンのように見事に射止めるし、それでエロです。
なかなか見かけに寄りません^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-16 17:01
reona★様
遊びに来てくれてありがとう♪しーちゃんをカッコイイ!なんて褒めて頂き嬉しいです♪
脳内メーカーおもしろいですよ~。
実家の母は“食”一文字で埋め尽くされてたよ~。
当たってるかも~^^
後でそちらにも遊びに行かせて頂きます。
これからも宜しくね~♡♡♡
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-16 17:09
barai 様
雷ぞーくんの具合どうですか?
また入院なんて可哀想に。。。
さっき24時間体制の病院の必要性を旦那と話しました。
早く良くなりますように!

Commented by とも at 2007-07-17 13:12 x
えりんこちゃん、優しいなぁ( ̄▽ ̄*)感動っ
しーちゃん、エロおやじだったのね!?
でも、こんなカワイイエロだったらOKよ♪(←何が!?!?)
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-21 22:42
とも様
わたしは大丈夫♪ちょっとやそっとではメゲませんから^^
楽しく遊んで頑張れます^^
しーちゃんの頭の中がHで一杯なんて意外や意外、謎深い猫だー。

<< ママ、ご飯もう無いよ^^;) ♪ブ~ン ブ~ン  バカセ○ン♪ >>