まったりと過ぎ行く時間

e0005545_13505197.jpg
“鳥は飛んで行ってしまったとです・・・”

e0005545_13503623.jpg
哀愁を帯びた背中・・・・

e0005545_13511133.jpg
何かに付け、活発なノエルの後ろからそっと覗いているシエルちゃん。

e0005545_1353833.jpg
ごはんの時だけは積極性を見せます!!

e0005545_13532516.jpg
(´▽`ポワーン

e0005545_13534684.jpg
君にはいつも癒される(。-_-。)ポッ 

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-23 14:37 | シエル | Comments(4)  

Commented by teacats at 2005-08-23 20:54
私もシエルくんには癒されます。(ノエルくんも!)1枚目や2枚目のような哀愁漂うお姿にはうっとりです!そしてその立派な体格!ステキです!!m(≧▽≦)m
Commented by catzmatazz at 2005-08-23 22:13
かわいいです!特に積極的な表情とポワーンとした表情が♪
ネコの背中というのは、本当に哀愁が漂っていますね。
私はうちのネコたちが窓の外を見ていると、
「おばあちゃんのぽたぽた焼き」のおばあちゃんの丸い背中を思い出します・・・。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-24 18:42
teacats様
シエルはおっとりしていて、まさにぽわーん♪って雰囲気なのよね。
ノエルはズカズカ、睨みながらやってくるので思わず、怖ー;;;って感じです。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-24 18:48
catzmatazz様
ありがと!哀愁漂う背中は思わず抱きしめてしまいます^^
うさぎみたいにぴょんぴょん跳ねて逃げられますが。。。。

<< グラビアアイドル NO.1 月曜日は主婦業で一日が終る・・・ >>