人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっちゃった~!


ハチャメチャに明るいRen’s豆さんのブログ“メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!”
一周年おめでとうございまーーすヽ(*^。^*)ノ


飼い主に似るのかモフモフ蓮君は天真爛漫でメチャクチャ可愛いのです。

うちの旦那も大ファンで動画見てはお腹抱えて笑ってます。

で、何回もリピートしてはまた“ぐふふふ”って声を押し殺し笑ってます@w@

お気に入りの動画を勝手にご紹介しちゃいまーーーす♪

♪どや!えんや~とっと♪

♪ハ~イ^^ むにゅむにゅむにゅ~♪


も~、最高!!


で、なんとなんと一周年プレゼントに当選しちゃったのよ~(=゚ρ゚=)


当たっちゃった~!_e0005545_1123255.jpg
“Ren’s豆オリジナルデザイン 缶バッチミラー”
むすっと顔のスイカ蓮くんがイイ味出してるよね~ヽ(*^。^*)ノ
つぶらな瞳のパイナップル蓮くんは食べちゃいたい程メンコイの~♡♡♡

ホントにありがとう~!
毎日バッグに入れて青海苔チェックに使わせていただきまーース^^


ノンちゃんもお礼を言いなさい。
当たっちゃった~!_e0005545_112545.jpg
4つ足ついて“ありがとう~”


夏風邪ひいて39度の熱が出たえりんこもうなぎパクパク食べてたのでもう直ったね♪

梅雨の終わりを告げる雷が通り過ぎると夏本番。
長毛のデカ猫には厳しい季節┓(´_`)┏
当たっちゃった~!_e0005545_1304935.jpg
暑いの苦手~・゚・(ノД`)・゚・。


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門9位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-07-30 23:56 | 動画 | Comments(2)  

Commented by ruka at 2007-07-31 06:18 x
蓮くんとこ見てきました。漫画みたいに楽しめて楽しい~☆
私もファンになってしまいそうです
Commented by shimbacielnoel at 2007-07-31 23:51
ruka様
蓮くんのブログは楽しいし、可愛いし♪
それにほぼ毎日更新するど根性!
是非また遊びに行ってくださいね(〃≧з≦)-☆

<< まさか?・・・奴? 2段ベッド >>