まさか?・・・奴?


e0005545_2320478.jpg
天井を見上げるノンちゃん。

e0005545_2321282.jpg
イカ耳になってます@w@

e0005545_23211665.jpg
へっ?何、何が居るの?



e0005545_2321258.jpg
出た~!!!(謎;;;) 

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門8位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-07-31 23:40 | ノエル | Comments(7)  

Commented by barai at 2007-08-01 05:31 x
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ま・・・まさか・・・・・ゴーさんではあるまいか!!???
ど・・・どうなの!?ノンちゃぁ~ん(涙目)

Commented by Ren’s豆 at 2007-08-01 13:27 x
も…もしかしてその謎の生物は!
黒いヤツですね?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
(といいつつ、私案外平気だったりします。エヘヘ♪


っていうかぁぁぁぁ!
↓の記事!
とっても素敵にご紹介いただき!
あざーッス!
シーちゃん!ノンちゃんとの 憧れの2ショット!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
わ…なんて幸せ猫なんだぁ~ 蓮さぁ~ん!
2ぴきのように、大きくなるぞ!

しかも…動画まで!
何回もリピートって…(/・ω・\*) ハズカシイ♪
自分で公開したにもかかわらず、改めて見ると…なんつーか…デスネ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
旦那様にも、くれぐれもヨロシクお伝えくださいね!
この度は、本当におめでとうございました!
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
Commented by ruka at 2007-08-01 17:47 x
えーーーーっ
こわぁぁぁあ。。
これはまさかあの黒いシャァじゃないでしょうね?!
Commented by とも at 2007-08-02 11:20 x
アレですね!アレがでたのですね!?
ノンちゃんとってあげて〜ヾ(´▽`;A
ちなみにウチの兄弟もとってくれません…
ただ騒ぐだけ…( ̄◇ ̄*。)
Commented by shimbacielnoel at 2007-08-02 23:29
コメントありがとう♪
いや~、アレはアレでは無かったです^^;)
ちっちゃな飛ぶ虫(名前がわからん^^;)でした。
猫が天井を見上げるとドキッっとします。
黒いゴーさんで無くって良かった~┓(´_`)┏
Commented by barai at 2007-08-06 00:57 x
ゴーさんじゃなかったのね、ホッ♪
shimbaさん、メールありがちうございまっす!
月曜にはメールできるのでよろしくお願いしまっす。
(夕方ちょっとお昼寝のつもりが起きたら10時過ぎてた・・・)
Commented by shimbacielnoel at 2007-08-06 01:07
barai 様
夏は風を入れるため玄関の上の網戸の無い天窓を開けるので
虫が入ってきちゃうんです^^;)
なので猫は遊び相手が出来て喜んでます┓(´_`)┏
例の件、ありがとう♪
月曜日は一泊で出かけますのでお返事は火曜日になります。
宜しくねヽ(*^。^*)ノ

<< わたしを探さないでください 当たっちゃった~! >>