グラビアアイドル NO.1

今日は、【デカ猫専科】のグラビア撮影日です♪(←嘘;;;)
モデルのノエルさんはギャラのササミに釣られて、スタジオにやって来ました。
e0005545_13111674.jpg
“じゃー始めるよ~。ハイ、視線は窓の外の鳥を見つめて♪”

e0005545_130595.jpg
“いいねー♪じゃ、今度はこっち向いて、笑顔を見せて!”

e0005545_1302379.jpg
“白いソックスじゃないよ;;; 笑顔だよ!”

e0005545_13116.jpg
“クールが売りのノエルさんですか;;; そう簡単には笑えませんか;;;”

e0005545_1313654.jpg
“この写真集が売れれば印税生活じゃ!
【青木さやか】の写真集を抜いて今年NO.1を狙え!!!”

e0005545_1315690.jpg
“アップにも耐えられる、美しい横顔!”

e0005545_1321657.jpg
“セクシーなポーズでメス猫のハートを射止めろ!”

e0005545_1323744.jpg
“ なぬ!!!!

かわいさを売りにしても到底、もなかちゃんと天君には敵わないって???”

e0005545_1324920.jpg
“ハイハイ。どーせ、【デカ猫専科】だからね;;;

デカ!!!が売りだからね;;;

シエルおにいちゃんが出た方が10倍受けるよ・・イジイジ・・・”

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-08-24 14:34 | ノエル | Comments(10)  

Commented by pecosuke3 at 2005-08-24 16:04
デカ猫専科ですか。一度撮影現場にお邪魔したい(´▽`ポワーン
話は戻りますが、豆腐屋のサイト覗いて見ました!(笑)
ジョニーの歌を聴いているとき、野太い(笑)声がPCから流れてくると、ペコが「オマエがその声を出しているのか!?」と私の方を凝視していました(笑)

もっと戻らせていただいて、体長測定、しっかりノエルちゃんとシエルちゃん以前に参加されていましたね。
大変失礼いたしました・・・。
Commented by pega at 2005-08-24 20:41 x
サイン会の整理券、今から予約しておきま~す。
最後の写真は孔雀のコスプレかにゃ??
笑顔を見せてに白ソックス、超笑いました\(^o^)/

そうそう、お豆腐には驚きました。
でもって、知らない間にほとんどの種類を食べてましたYO。
Commented by catberry at 2005-08-24 22:54
うわー、突然我がコの名前がっ!
しかもリンクまではっていただきまして、ありがとうございまするっ!!!
ビックリしたにゃん☆
いやいや、正統派メインクーンのワイルド&ゴージャスなノエルくんにはかないませんですぅ。
シッポも長いじょ。
私的には、セクシーポーズがツボ(笑)
Commented by りく at 2005-08-25 01:19 x
おひげも立派!!!顎も、鼻の横のぷっくりも・・・凛々しいわ~。
イスもかなーりかわいいです♪
Commented by ブルームまま at 2005-08-25 07:45 x
何だか、椅子が子供用のような気がしてしまうのは、気のせいだろうか?
それだけ、ノエルちゃんが大きいってことなのでしょうね。
ところで、しっぽは何センチですか?
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-25 16:56
pecosuke3様
お豆腐屋さん、バカ受けですね♪
夏休みも終り、ペコ先生も日常生活に戻りホットしてますか?
今日は台風・・・イヤです~・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-25 17:03
pega 様
へー、何処でお豆腐売っている?
通販だと送料掛かるからね・・・
近場のスーパーで買えるんだったら全種類食べて見たーい!

写真集、お買い求めですか!おーこれで印税生活♪
猫に食わしてもらっちゃおう^^
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-25 17:05
catberry様
はーい!美しいにゃんこといえば、もなかちゃんと天君ですよ!
それこそ、写真集が出たら買いますよ!!!
いつも惚れ惚れして見てまーす(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-25 17:10
りく 様
物怖じしない、カメラも気にしない・・・なかなか良い心臓の持ち主です。
そうね、こうして見るとおひげが立派ですね。
仔猫のころは眉毛?にもたくさんのひげがあって面白かったよ。
Commented by shimbacielnoel at 2005-08-25 17:19
ブルームまま 様
ブルームちゃんのしっぽはスカンクみたいにすばらしいです=(o^-^o)
ノエは去勢後、しっぽの毛がほとんど抜けてしまい、今はずいぶん回復したけど、まだまだ頼りない毛吹です。長さ、測って見ますね!!

<< デカ猫NO.1 まったりと過ぎ行く時間 >>