みんな~、楽しい夏を過ごしてる?


e0005545_024743.jpg



応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門15位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-22 00:24 | ノエル | Comments(5)  

Commented by barai at 2007-08-22 01:20 x
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー!!!
↓のシエちゃんも、ノエちゃんも可愛いいぃぃぃぃぃぃ♪♪
ワンピース、いっぱい着てもらえて光栄でっすヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

Commented by ruka at 2007-08-22 08:30 x
shimbaさまおはようございます。
とっても涼しげな素敵レイアウト☆
一瞬シエル君かと思ってよく見るとノエちゃんじゃった(^Д^)
ノエルちゃんもいい子でお洋服着てくれるんだなぁ~。
Commented by Ren’s豆 at 2007-08-22 11:31 x
shimbaさんも楽しい夏をお過ごしですかぁ~?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Commented by とも at 2007-08-22 14:53 x
モデルさんのようなノンちゃんの後ろにたたずむ
シーちゃんがツボでした(≧▽≦)
ワンピースとられちゃってしょんぼりしてるのかな!?
Commented by shimbacielnoel at 2007-08-23 23:39
コメントありがとう~♪
ここ数日夏バテ、バテバテしていましたが、
今日の朝、雷が庭に落ちたのか!っていう大音響で目が覚め、一雨降り、やっと涼しくなりましたね~、楽、楽♪
ノンちゃんはカメラを向けるとモデル目線になるのです。
しーちゃんはカメラが嫌いで目をつぶるのでなかなかいいお顔が撮れません<(_ _*)>
ワンピかわいいでしょ♪ barai さん、ありがとう~ヽ(*^。^*)ノ

<< 猫風船 日本列島、発熱中! >>