猫風船


e0005545_10205442.jpg
これ以上空気入れたら破裂しまーーす!!


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門19位、ありがとうヽ(*^。^*)ノ
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-08-24 10:28 | シエル | Comments(10)  

Commented by teacat2 at 2007-08-24 11:09
な、なんだか置物みたいですね(^_^;A
Commented by ruka at 2007-08-24 12:36 x
ああなんて丸いんでしょう。
確かに膨らんでいるし、飛びそうにも見えます。
一瞬しーちゃんがモモンガのように飛ぶところを想像してしまいました。
かわいいかも~(/ω\)
Commented by Ren’s豆 at 2007-08-24 14:30 x
にょほほー!
まん丸で かばいー(*´ω`*)

メインクーンが居て、この広さとは!
素敵な空間ですねー♪
シーちゃん、ノンちゃんは、のびのびできて幸せですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Commented by bellnon at 2007-08-24 15:09
(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出しちゃったw
まん丸具合がいいですねぇー(・∀・)モエッ
Commented by barai at 2007-08-24 18:10 x
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!風船って!!!
でもでも・・・この風船、もう少し膨らみそうよ!?笑
Commented by カサハラ at 2007-08-25 18:36 x
初めてのコメントになります☆

ほんとに風船みたいでびっくり!!(笑)
今までいろんなデブ猫見ましたがシエルくん、本物ですね(* ̄ー ̄)笑
Commented by bunbunrico at 2007-08-25 23:30
天井高ぁ~い!!シエちゃんが小さく見えるってすごい!!
2にゃんさんはこれからも大きな家でどんどこ大きくなっていくのねぇ~~。
うちは、ガッシガシに噛んでしまうので植物は置けません(涙)
Commented by とも at 2007-08-26 00:42 x
ああ、そのまん丸…
ツンツンしてみたい( ̄∇ ̄*)
Commented by shimbacielnoel at 2007-08-26 15:57
コメントありがとう~♪
飼い主は夏バテで食欲ないのにしーちゃんはこの暑さでも日々膨らんでます。
カサハラ様、コメントありがとう。
本物のデブ猫、、、ツボにはまりました^^;)
Commented at 2007-08-30 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 猛暑は9月中旬まで、、、もうう... みんな~、楽しい夏を過ごしてる? >>