人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた

パソコン壊れた→すべて設定やり直し

クーラー壊れた→東京33度、修理代14万円 ハハハ笑うしかないヽ(;△;)ノ  

そして、
クーラーの無い地獄の部屋で・・・・ 

壊れた_e0005545_19113578.jpg
  猫も壊れた。

壊れた_e0005545_19133465.jpg

by shimbacielnoel | 2005-06-26 19:15 | ノエル | Comments(9)  

Commented by ブルームまま at 2005-06-26 21:02 x
こんな暑い日は、にゃんこはこれで正常ですよ。
うちの2匹みたいに、引っ付いてるほうがおかしいです。
Commented by hinatahime at 2005-06-26 22:13
こんばんは~、先日はコメントありがとうございました♪
かわいいですねぇ~!大きくてふわふわで♪いいなぁ。。メインクーン♪
暑くてダラーン。。もしくはイラッって感じかしら??
Commented by smiledsweetly at 2005-06-27 01:25
こんばんは、なごみネコのsmiledsweetlyです。
このグッタリした姿、可愛い〜〜。でも、この東京の暑さだと長毛種のニャンコさんは大変ですね;短毛のうちの子ですら、床にペタ〜っと寝ていますもの。
Commented by catberry at 2005-06-27 21:30
トラバありがとうございました。
ブルームちゃんちも都内だったのねー♪
目が、目がやばいぞっ、ブルームちゃん!
Commented by shimba at 2005-06-28 15:10 x
ブルームまま様
仲いいのね。うちの2にゃんはほとんどそんな場面見ません。
シエルは人間の傍に居て、ノエルは離れたとこ。って感じです。

hinatahime様
遊びに来てくださってありがとう!
ネコは家で一番涼しいところを探すみたい。
今は玄関のタイルの上に居ることが多く、帰って来て
ドアを開けると踏みつけそうになります。

smiledsweetly様
遊びに来てくださってありがとう!
smiledsweetly様のブログは大好きでずーっとロムしていました。
これからもどうぞよろしく♪

catberry様
catberry様んちのメインクーンはいつ見ても美しくって惚れ惚れします。
えーと、ブルームちゃんはブルームままさん家のニャンコちゃんです。
しかしこう暑いとネコも人間も堪りません。




Commented by catberry at 2005-06-28 22:20
キャー、人に言っといて自分でもやってしまいました(@-@)/
すみません、ノエルくんだろーって!
今日の気温36℃。壊れがいありって温度ですわね。
Commented by shimbacielnoel at 2005-06-29 18:02
catberry様
いや、いや、どう致しまして。
今日は涼しいのでとっても楽チン。

Commented by abytail at 2005-06-30 05:05
ども。遅ればせながらご訪問&コメントありがとうございます。
ノエルくんラブv
さぁ、次はサマーカット祭りだ!(え?
Commented by shimbacielnoel at 2005-07-01 14:56
abytail様
わーい。遊びに来てくださいってありがとう!
柚子ちゃん、とってもゴージャス♪
ホント、長毛は暑そうで夏はかわいそうだよね。

<< デカ猫の証明 みーちゃん >>