大漁だ~!!


食欲の秋!!

e0005545_231622.jpg
おっぴろげ~♪

e0005545_23181533.jpg
おっぴろげ~♪

e0005545_23144513.jpg
おっぴろげ~♪ったら、

e0005545_23163694.jpg
おっぴろげ~♪


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門22位、およよ^^;)10日もサボっちゃったから。。
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-05 23:33 | シエル | Comments(6)  

Commented by teacat2 at 2007-09-05 23:43
素晴らしい「猫の開き」ですねwww
毛だらけで食べれないかも(^_^;A
Commented by barai at 2007-09-06 04:33 x
さすが涼しくなってもおっぴろげ健在ですねぇ( =①ω①=)フフフ
我が家も雷ぞーが年中おっぴろげら~です、共通点は?笑
Commented by ruka at 2007-09-06 11:20 x
shimbaさまおはようございます。
おっぴろげ画像盛りだくさんですnya~☆
そうそう、去年シエル君のおなかから出てきた紐の正体らしきものではないかと思えるものを我が家で発見しました。
もしかしたら…あれはカーペットの糸くずじゃないでしょうか?
同じようなものがカーペットのほつれから出てきてたので、これはどこかで見たことある~って思い出しましたぉ。
Commented by BARAI at 2007-09-08 08:44 x
クローネへお祝いメッセージありがとうございました♪
応援して帰りまっす(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Commented by catberry at 2007-09-08 21:20
あー、見事な開きだ(笑)
ちょっとは涼しくなったような気もするけど、気分だけかも〜
早くモフモフが恋しい季節になって欲しいよー!



Commented by shimbacielnoel at 2007-09-09 00:30
コメントありがとう~♪
しーちゃんは大胆におっぴろげて熟睡します。
確か冬でもやってたような???
台風で多摩川に流された野良ちゃん達の事を思うと家猫って幸せだな~って思いますよ。
ルカちゃん、カーペットのほつれか。。。。
ありえるかも。。。。

<< まだまだ青いのぉ~ 猛暑は9月中旬まで、、、もうう... >>