人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ青いのぉ~



まだまだ青いのぉ~_e0005545_0365391.jpg
お兄ちゃんの大胆なおっぴろげ~に呆れ顔のノンタン。

まだまだ青いのぉ~_e0005545_0372530.jpg
ノンの基本は横向きです。

まだまだ青いのぉ~_e0005545_0395149.jpg
お兄ちゃんみたいな“開き”の習得にはまだまだ修行が足りません。

まだまだ青いのぉ~_e0005545_037473.jpg
パパの足をケリケリした後、そのままの格好で熟睡中@w@


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門20位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-09-09 02:50 | ノエル | Comments(7)  

Commented by ruka at 2007-09-09 07:47 x
メインクーンの開きw
アジの開きより可愛いです(ぁ。
ノエルちゃんの基本は横向きなのですね!
これもマグロみたいでかわぃぃ★
ぁぅ。サカナくんのコメントみたいになってもた( ´ω`)
Commented by Bunbunrico at 2007-09-10 20:42 x
ちょっと奥さん、今年の夏は本当に暑いですね、、、(ご近所か)
来週は雨が続く予報ながら、気温は29℃前後って・・・
シエたんの気持ちがよ~くわかりますわ。ぶんもひえひえマットの上で
豪快に開いております。物置では、圧縮袋でペッタンコにされた冬用にゃんこベッドが、出番はまだかと膨らみ始めてます(穴開いた?)
Commented by shimbacielnoel at 2007-09-11 00:12
ruka 様
鯵とマグロか^^;)
ルカちゃんは海の近くだから釣りするんだよね。
瀬戸内海の海は穏やかですか?
うちがよく行く千葉の九十九里の海は洗濯機のように人間がぐるんぐるん回転します。うちの子供たちはそういう海で小さい頃から泳いでいたので遠浅の海は物足りないそうです┓(´_`)┏
Commented by shimbacielnoel at 2007-09-11 00:20
Bunbunrico 様
うちじゃ冬用ベッドも誰も入らないのに年中出しっぱなしだーー。
ひえひえボードも誰も乗らんぞーーー(泣く
猫タワーもし買っても誰も見向きもしない予感が・・・・・


Commented by plus1991 at 2007-09-12 15:37
お久しぶりでございます^^;
あぁ~うちもベッド&カゴは年中出しっぱですよ~(笑)
我が家はシエたん風が嵐丸で、ノンたん風がチョコですそっくりです
性格ってあるのよね~^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-09-12 16:07
plus1991様
いらっしゃ~い♪お待ちしていました^^
なるほど大胆な開きコはおおらかで、そこまで開けないコは繊細なのかもね~。しーちゃんは部屋のど真ん中でこの格好で熟睡してますもん^^;)
Commented at 2007-09-13 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 秋の展覧会 大漁だ~!! >>