ギャル曽根ちゃんもビックリ~♪


e0005545_2341330.jpg

ボヨヨ~ン~♪

応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-09-21 23:46 | シエル | Comments(8)  

Commented by Ren’s豆 at 2007-09-22 15:20 x
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

シーちゃまったら!(爆
Commented by barai at 2007-09-22 21:20 x
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、シーちゃん立派なお腹だぁ!!
美術館の、moekiさんの所でも見ました、でもってやり方を教えて頂いたので我が家の猫ら~もやってみまっす♪
近々記事にできると思うのでその際はLinkさせて頂きますね!
Commented by ruka at 2007-09-23 13:47 x
(゜ω゜` )す、すげ。。。。
うち、まだまだいけるかなって気がしてきましたw
Commented by moeki at 2007-09-23 21:20 x
ギャル曽根ちゃんは体内血糖値?が上がりにくい体質らしいので満腹感が得られず
胃が凄く伸縮性に富む為考えられないぐらい沢山食べてしまい
胃や腸の活動が活発な為排出する機能に優れて
褐色細胞の活動が盛んな為肥りにくいとテレビでやってました
仕事中だったしキチンと情報があってるかどうか不明ですが
しかし最後の褐色細胞の活動力だけでも欲しい
Commented by shimbacielnoel at 2007-09-25 00:08
コメントありがとう♪
キンスマでギャル曽根ちゃん特集2時間やって、あの食べっぷりはインチキでも吐いているのでなくて全て胃の中に納まっているのを実証していました。 moeki さんの言うように胃や腸の活動が活発な為排出する機能に優れて食べた物は必要な栄養以外はさっさか体外に排出られる特異体質だということです。

食べた物は全て脂肪に変換するしーちゃんとは対極だわ^^;)
Commented by bunbunrico at 2007-09-26 00:52
シエちゃんのハラーゲは綺麗ですねぇ(^^)モッフモッフ♪

あ、そうそう、わたくし、便秘をしたことがありません。押し出し?
高校の頃は、シェ-キーズのランチで18ピース食べてから、サーティーワンでトリプル食べていましたのよ、オホホ
Commented by shimbacielnoel at 2007-09-27 23:09
bunbunrico様
おっ、シェ-キーズ、わたしも高校の時よく食べ放題?に行ったな~。そのあとサ-ティワンでチョコミント食べるのだ。同じ時代を生きてる??りくさんのギャル曽根ぶりには負けるが^^;)
Commented by 信用できん at 2007-10-04 00:20 x
ギャル曽根がインチキでないのなら、食前食後の体重増加を示してもらいたい。カラの皿を積むのを映しても余計信用できん。

<< “綾戸ワールド”スッゲ~!! 秋のお祭り >>