このコもカートに入れちゃおう♪


旦那に
“どんどん猫屋敷化してる;;;”
って言われてる、我が家。

e0005545_22491051.jpg
通販の空き箱、、、点在してます( ̄∀ ̄*)

それぞれお気に召してるので捨てに捨てられず。。。。

んっ?
「ヒラキ」・・・・・

¥743 

ソフトジャッキーブーツ、ゲット!!

e0005545_22492466.jpg
何よ~、その目(;¬_¬)
送料の方が高かったテカ?


応援、ありがとう~♪♪

メインクーン部門17位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-10-04 00:04 | シエル | Comments(6)  

Commented by barai at 2007-10-04 01:43 x
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
Commented by Ren’s豆 at 2007-10-04 12:36 x
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
くだしゃーーーーーーい!
先日は、あたたかいコメントをありがとうございました!
読み逃げ&ポチ逃げ&癒され逃げ ごめんなさい!
Commented by teacat2 at 2007-10-04 18:44
猫と一緒に暮らしていると猫屋敷化してくるものだと思います〜www
Commented by ruka at 2007-10-04 22:54 x
猫屋敷とは、素敵なダンボールに満ち満ちたお家の事を言うのですねっ☆
(*´-ω・)
あと猫おもちゃが散在しているとか、猫の食べ物があちこちに置いてあるとか、猫トイレが人間のトイレより数が多いとか…
(´・ω・`; )ハッ。。。うちも?
Commented by catberry at 2007-10-05 21:49
猫屋敷、いいじゃなーい?!
ウチももっと、にゃんz仕様率を高めないと(笑)
とか言って振り向けば、段ボール箱、猫おもちゃが散乱した部屋が。。。
「ソフトジャッキーブーツ」かぁ
「ソフトジャーキーブーツ」って、どんなジャーキーだろうと考えてた私<末期的(汗)
Commented by shimbacielnoel at 2007-10-05 23:34
コメントありがとう~♪
本物の猫屋敷はあっち向いてもこっち向いても猫・猫・猫じゃないといけません^^;)
うちは一匹の存在感がデカいですが、あと2匹行っとく~?< catberryさん(爆
ブーツはえりんこ用で~す。
たまには借りるかも?

<< 力関係、逆転 “綾戸ワールド”スッゲ~!! >>