ボク、4歳だよ~♪


e0005545_21461466.jpg
きゃ~、きゃわいい~♪

誰でちゅか?
キミは?


e0005545_21322864.jpg
ボクで~す。
ノエルで~す♪

今日、4歳になりました^^ パチパチパチ♪


相変らず、おバカなノンって呼ばれてます^^;)

みんなが寝静まった丑三つ時。
トイレのドアを“どん、どん、どん、どどんがどん!”と叩くのが日課です。

ママに“ノン!!!!”
って怒鳴られると、
仔犬のように“キャンキャンキャン♪”って嬉しそうに鳴いて逃げます。

完全に、
遊ばれてます( ̄∀ ̄*)




突然、【エクソシスト】の悪魔に取り付かれたように、

“うぉぉぉ~!!!”

って、唸り声を上げ、
家中をロケット弾のように3往復します。

これもほぼ日課です^^;)

その後、トイレにいって
“ウン!”
をします。

催した合図なのです。
分かりやすい奴です( ̄∀ ̄*)


こんな楽しい毎日をありがとう♪

これからもみんなを笑わせてください♪





ところで、我が家の庭の柿の木。


一昨年は、
e0005545_22331229.jpg
何をトチ狂ったのか1000個もなって収穫も実家の父母、妹一家に手伝って貰って
一日仕事@w@


一転、去年はたった一個しかならず。
e0005545_22425621.jpg
その一個もカラスに食べられ、あ~、残念・゚・(ノД`)・゚・。



そして、今年、、、
e0005545_22414330.jpg
“え~感じでーーす♪”


e0005545_22505454.jpg
ほどほど、を知ったらしいヽ(*^。^*)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-08 12:01 | ノエル | Comments(14)  

Commented by teacat2 at 2007-11-08 00:08
ノンちゃん、お誕生日おめでとう〜!
まだ4歳なんだね!ウチのちょちょの方がちょっとお兄ちゃんだよ。。。
大きいから年上だとおもっちゃった(偏見)
これからも元気で愉快な(?)ノンちゃんでいてね!

柿さんもほどほどを知る・・・とは!!!(爆)
Commented by さんちゃん at 2007-11-08 00:12 x
ノンちゃん お誕生日おめでと~♪
もう4歳なの! でも パパママにとっては まだまだ赤ちゃんなのよね~♪
ノンちゃん 家族を巻き込む 楽しい日課があるのねぇ
これからも みんなを楽しませてね ヾ(゚∀゚ゞ)
ノンちゃんにとって 素敵な一年になりますよ~に ^^
Commented by barai at 2007-11-08 01:50 x
ノエル君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
これからもシエちゃんと仲良く元気で楽しいノエちゃんでね♪
柿の木も学習してるんですねぇ、うふふっ(*゚v゚*)
来年も楽しみっすよぉ@笑

Commented by ruka at 2007-11-08 11:52 x
ノンちゃんのお誕生日おめでとうございます((*´∀`))ノ
ノンちゃん、大きくなったけど仔猫の萌え画像とあまり顔が変わってないではないかw
かわゆす…(〃ノ∇ノ)
それとついでに思い出したのだけど(汗)
モモも9才になったではありませんか!(゜ω゜` )!
忘れてましたっw
Commented by Ren’s豆 at 2007-11-08 12:08 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ノンちゃんお誕生日オメデトウ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
もう4歳ですか!
毎日楽しいノンちゃんなのですねぇ~♪
記事を読みながら、クフクフ一人で笑ってしまいました。
壁|m`)ムフッ

家の中を3往復が大爆笑!
いくつになっても、可愛いですよねぇ~
(*/∇\*)キャ
これからも、素敵なニャン生にしてくださいなッ
愛してるわ!(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

っと!柿の木!
>ほどほど、を知ったらしい
って!(爆
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

柿の木も、日々学んでおるのですなぁ~w
Commented by ミント at 2007-11-08 14:35 x
ノンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
完全に遊ばれているようですが、(記事を読みながら、笑ってしまいました。)
や~っぱりにゃんこのいる生活は、笑いと癒しがありますよね~。
ノンちゃんとしーちゃんと、これからも幸せな生活が続きますよう、
祈ってます。
Commented by bellnon at 2007-11-08 18:31
ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
ノンちゃん4歳おめでとう!!!
bellnonもノンって呼ばれて誕生日も今月誕生日だし^^
1人で運命?!と感じてますw
今年は柿たくさんいっぱいなりましたね!
来年の実のなりかたが気になるなぁ。
これからもノンちゃんの楽しいライフ楽しみにしてまぁす^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-09 14:48
コメント&ノンにお祝いのお言葉ありがとうございました~♪
ノンをキャッテリーさんが連れて来てくれたのは生後3ヶ月でホントにチビちゃんでした。
ゲージを開けたらすぐにおうち探索を始めまして、、、行方不明になりました。何処探しても居なくて一同真っ青;;;
夜になり洋服入れの中で熟睡して居るトコ発見^^;)
なので4歳になった今でもわたしにとっていつもハラハラさせてくれる赤ちゃんなんです。一昨日は大きな鏡に体当たりて倒し、パパに怒鳴られ、昨晩はまたどんどかどん攻撃で寝不足です≡(/^ー^)/"""
Commented by bunbunrico at 2007-11-09 20:50 x
ノンちゃん、4歳ですかぁ~(^^)おめでとうございます。
貫禄十分に見えるノンちゃんだけど、やんちゃなBoyなのねぇ(^^)
夜の悪さは、妙にかわえ~わぁ♪ 
催した合図はぶんも似たものが(笑)終わると「尻を拭け」と寄ってきます。
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-09 22:43
bunbunrico 様
体はデカクとも精神はいつまでも幼稚園児のようなノンです^^;)
昨日の晩のどどんかどん攻撃はしつこくて、ついにベッドから起きて
階段まで追いかけてノン!って怒鳴りましたが、朝にはわたしのベッドで一緒に寝てました~。悪びれないというか、学習能力が無いというか、相当の大物????
Commented by mana at 2007-11-10 00:21 x
ノンちゃん4歳おめでとうございま~す(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
リズと同じ歳だったんですね~!リズは3月なのでちょっとお姉さんですが。
ちびっ子ノンちゃん可愛いですね☆
モチロン今の凛々しいノンちゃんもとっても素敵です(*^^*)
Commented by catberry at 2007-11-12 21:32
ノンたーん、すっかり出遅れちゃったけど、、、、
お誕生日おめでとーーーー☆
チビチビの頃は、ほんっとに可愛かったね〜♪
あ、今ももちろん可愛いお茶目なノエル君だね!
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-13 00:43
mana 様
ありがとう~。
そうか、リズちゃんと同じ年なんだね。
チビのノンは天使でしたが、、、、今は悪魔でし?
今日はエライ目に遭いました;;;
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-13 00:45
catberry様
ありがとう~。
もなか嬢に続き、無事4歳になりました^^
悪さをしてもやっぱ憎めない奴です^^

<< ノンコはエエ子だ寝んねしな~♪ わたしを月に連れてって♪ >>