「ほっ」と。キャンペーン

バカノン、顔面落下!


こたつで寝てたら天からノンが降ってきた。



顔を触ってみるとべったり血が!!!

鏡を見ると。。。。。。


e0005545_13422076.jpg
ブラックジャック!!

e0005545_0213927.jpg
余りに見事な一直線!


お年頃のえりんこだったら泣き崩れますが、、、



。。。。。笑い転げました(≧∇≦*)


e0005545_144645.jpg
旦那に“めだつ?”

“めだつ。。。。”


応援ありがとう♪

メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-11-12 14:06 | ノエル | Comments(15)  

Commented by さんちゃん at 2007-11-12 15:11 x
うわぁ~ ハデにやっちゃったのねぇ ^^;
カサブタできて カイカイになっても絶対取っちゃだめよ!
傷跡残っちゃうからね! 美人が台無しになっちゃうから~
アタシの左頬には そのカイカイに負けた傷跡が残ってます ( ̄▽ ̄;A
猫のひっかき傷に“トフメル”って軟膏がいいよ♪
Commented by teacat2 at 2007-11-12 17:04
い、痛そう・・・
消えるかな?消えるといいですね
Commented by odenpon at 2007-11-12 17:29 x
 我が家の娘(16歳)も、今年の5月にメインクーン(6.3キロ)が、
目の下に落下して、10CMの長さの傷をおいました。
同じような傷が目の下です。
 
 傷跡が残るので、美容整形に行ったら半年以上たたないと
診察できないと言われました。
 半年経った今・・・傷跡は、ピンク色の線でくっきりと残っています。
皮膚科でケロイドの治療をしようかと思うのですが・・・
その傷は、今後どう治療されるのですか?何か良い治療法
があったら教えて欲しいです。
Commented by barai at 2007-11-13 02:43 x
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
shimbaさんの美しいお顔に傷がぁぁぁぁぁぁ。
けっこう深いのかな??傷痕が残らないよう祈ってます。
ノンちゃん・・・悪気はないんだけど・・・程ほどに@涙
Commented by makozou at 2007-11-13 14:10 x
うわぁっちゃ~・・。
えらい事になってますねぇ・・。
猫を飼ってるお宅なら、『あぁ・・ニャンコが降ってきたのね・・ふむふむ・・。』って推測するけど・・。
shimbaさん・・美しいだけに・・。
姐さんが、組の闘争に巻き込まれ・・親分をカバってドスで負傷・・なんて・・想像する人もいるかも・・(笑)   お顔の傷が癒えるまで和服は遠慮しときましょうね・・。しばらくコンシーラーでペタペタ隠さないとね・・。そういえば、以前にもお顔に爪跡が・・って話があったような・・。お・お疲れさまです・・。
Commented by Ren’s豆 at 2007-11-13 14:54 x
ううううう…うそー?!
本当に?!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
お美しいお顔が…(ノω・、) ウゥ・・・

結構ザックリいきましたよねぇ~
深くないことと、早く完治することを心からお祈りしています!ウゥ

下の動画!
大爆笑です!
やー 本当に大きい!ノンちゃん!
っと、これが顔面に…ですよねぇ~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

あの私の生涯が終わる前に、shimba家のニャンズで、ハトヤをやらせてくださいね。
壁|m`)ムフッ

Commented by h-view at 2007-11-13 18:17
ぬをーーー!ご尊顔にお怪我ぁ~~!
・・・あ、失礼いたしました。エキサイト復活の巨猫団えゐちでございます。
しかしなんともまぁ、BEAUTIFUL SCAR・・・♪
Commented by catberry at 2007-11-13 21:29
まぁ〜、いっそう凄みのある美女に?!
って、シャレになりませんよ〜〜(T_T)
体重&馬力ありますからねぇ、ダメージもかなり、、、
お気をつけくださいまし。
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-14 00:50
コメント、ご心配ありがとうございます。
今日2日目ですがまだ触ると痛いですね~。
仕事があるのでコンシーラーで赤みは消しましたが、溝が目立ちます;;;
やられてすぐに病院に行ってお薬を貰い、“跡、残ります??”って聞いた所、そんなに深い傷では無いので2ヶ月もすれば目立たなくなるでしょうとのことです。2ヵ月後、ご報告致します(笑い
わたしにとってノンは我が子で、自分の子供にされた事に対して怒りなど全く感じませんが、えりんこはママを傷つけた事に“ママをこんなにして、ノンのバカ~!!!”って怒ってました^^
旦那は“丹下さん?”って呼びます。
丹下左膳???(古!
Commented by bunbunrico at 2007-11-14 19:29
んまぁー、shimbaさんったら、ホントに美しいわ(違う?)

あたたたっ・・・(^^;) 
去年の私の顔面5針より、確実にデカイ・・・
年末に向けて景気付けさせていただきました(爆)
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-14 22:15
bunbunrico様
そういえば駅で一人蒲田行進曲を演じてくれたりくさん、確か足をずりずり;;;だったのでは?顔面もやっちゃってたの~???(涙
その後、傷跡はどんなですか?
わたくし、若い衆からは“姉さん”と呼ばれてますが、ホントのその筋の“姉さん”ですな!箔がつきましたな!ガハハ(〃≧з≦)-☆
Commented by ruka at 2007-11-15 21:48 x
ちょ!これはまずいでしょっ。
にゃんこの傷はなかなか治らないというのに…
shimbaさまの美貌が~~っ。。(ノω・。)
Commented by mana at 2007-11-15 23:30 x
きゃ~っ!shimbaさまの美しいお顔が~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これは痛いですよね。痕が残らないことを祈ります。
悪気はないのはわかってますけど、のんちゃんたらもぉ~~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-17 00:58
ruka 様
毎日傷の変化を観察するのもナカナカ楽しいですよ♥(。→v←。)♥
自分のことはどこまで楽天的なんだーーー!
子供やにゃんこの事には結構心配症なんですが^^
Commented by shimbacielnoel at 2007-11-17 01:04
mana様
いや~、mana ちゃん達に会う前じゃ無くって良かった、良かった。
この前えりんこの成人式の記念写真を撮ったんだけど、家族写真もね。この顔じゃ、お見合い写真には使えない@w@

<< ネコの冬支度 ノンコはエエ子だ寝んねしな~♪ >>