祝、成人!


明日は実家の両親、妹一家も来て恒例の庭の柿取りでーーす。

柿を見~れば思い出す~♪

ちょうど20年前、臨月のお腹を抱え、脚立に乗ってこの柿取りをしたわたし。
それが原因か?16日も早くこの世に誕生したえりんこちゃん。

そう、きのう11月30日はえりんこの二十歳の誕生日でした♪

お祝いの食事は自由が丘の「しゃぶしゃぶ温野菜」。
ここの店員さん、イケメンの男の子揃いで何か持ってきてくれる度に
めちゃめちゃ笑顔@w@


e0005545_22533144.jpg
【長谷川理恵プロデュース - コラーゲン&旬の野菜が豊富なしゃぶしゃぶコース】
e0005545_22534613.jpg
コラーゲンの塊をお鍋にポン!
こりゃ、お肌つるつる? 顔のミミズも退散か???


“20年間育てて頂きありがとうございました”

いえ、いえ、あなたはしっかり自分を人生を歩んでいます。
これからも目標高く、努力して夢を掴み、幸せになってください。


先日の大学オーケストラ演奏会にはえりんこを応援しに
沢山の方が見に来てくれました。

e0005545_231516.jpg
綺麗なお花を頂きありがとうございます。

e0005545_23152322.jpg
しーちゃんが凛々しく見えます(≧∇≦*)




e0005545_103741.jpg
、、、やっぱ、ライオンでした^^;)


応援ありがとう♪

メインクーン部門26位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-01 23:48 | シエル | Comments(8)  

Commented at 2007-12-02 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ren’s豆 at 2007-12-02 10:59 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
えりんこちゃん!二十歳のお誕生日オメデトウございまーす!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

二十歳かぁ~
希望や夢に満ち溢れて、素敵な時期ですよねぇ~

これからもたくさんのことを吸収して!素敵な人生にしてくださいねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

おおー!
今日のライオンシーちゃん!は迫力がありますなぁ~(笑

しゃぶしゃぶ温野菜!
我が家の近くにもあるので、非常に気になっていたのですが
おいしそー!
今度行ってみよーっと♪
Commented by ruka at 2007-12-02 13:17 x
おおーっ!えりんこちゃんおめでとうございます!
実は旅猫も1月には成人式(実はここ見るまで忘れてた。
らしいですよ(゜ω゜` )
えりんこちゃんと違ってとてもアウトローな猫ですがw
shimbaさんも色っぽい外見(〃ノ∇ノ)に似合わず中身はざっくばらんな方だけどえりんこちゃんもそうなのかなぁーって思ったりしました。
((*´∀`))20才かぁ~トオイメをしてしまいます
Commented by shimbacielnoel at 2007-12-03 23:15
鍵コメ様
遊びに来てくれてありがとう♪
ポッチもありがとう。
いまそちらに行きましたら可愛いちっちゃいコが(〃≧з≦)-☆
うちの10ッぴき分???
リンクも良かったらどうぞ~。また遊びに来てください~♪
Commented by shimbacielnoel at 2007-12-03 23:28
Ren’s豆様
どうもありがとう~。
これで2人の娘を成人させたので子育て一段落?
思う存分2匹のネコをネコ可愛がりするのだ(〃≧з≦)-☆
そうそう、えりんこは毎日 Ren’s豆さんち辺りまで通学してるんですよ^^


Commented by shimbacielnoel at 2007-12-03 23:35
ruka様
ありがとう~。
旅猫ちゃんも同い年なのか~。
もう自立してんの?エライな~。
うちはあと2年学費払ったら、自立してもらいます^^
えりんこは親よりしっかりモンなんで大丈夫でしょう♪
Commented by yukorin1101 at 2007-12-09 00:52
こんばんは、ケニーGです。
お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
いや~、何度見てもすごい!こんな猫ちゃんは初めて見た。
まさにライオン
y(^ヮ^)y

また、横顔がりりしい
また、ちょくちょく遊びに来ますね。
Commented by shimbacielnoel at 2007-12-16 15:51
yukorin1101様
リンクしてくれてありがとう♪
わたしもリンクさせてね^^

しーちゃんは顔はライオン、体型はたぬき、両足おっぴろげで大の字で熟睡する姿はムササビ、、、、ネコの要素無し???

<< クリスマスパーティー開催中 体験ツアー、ご招待? >>