デカ猫、表紙デビュー♪


e0005545_015969.jpg


e0005545_01529100.jpg


e0005545_0154738.jpg




baraiさんのとこで発見♡♡♡
MagMyPic

応援ありがとう♪

メインクーン部門27位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2007-12-15 00:25 | Comments(9)  

Commented by ruka at 2007-12-15 09:52 x
わーーーすごい!
本物みたい。
人間じゃなくて猫が世界を制覇する日には
こうなるのかなー。
あっ、でもヌードはまずいのでしょうか?
あ。毛皮コート着てるからいいんだった。
そしたらスフィンクスはどうしたら?
…といつも妄想が広がりすぎてイミフな私。
(´-ω-`)
Commented by Ren’s豆 at 2007-12-15 12:02 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
憧れの表紙デビュー!
私もやってみようと密かにたくらんでおりました(笑

また、シーちゃんと、ノンちゃんのポージングが決まっておりますなぁぁぁ!

中でもコスモポリタンが最高です!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
絶対買っちゃう!
Commented by bunbunrico at 2007-12-15 13:52
すごい、すごい!!
ジオグラのシエちゃんは、なんて違和感がないのーーー!
リアルにいいわ(^^)
んっ我が家もやてみよう!
Commented by barai at 2007-12-15 18:34 x
ご紹介頂き恐縮でっす、ありがとうございます。
って、どれもめっさ素敵ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ジオグラのシーちゃん、ライオンみたいっす、かっこいー♪
で、VOGUEの2人、寄り添ってて絵になってますねぇ~。
テーラーカラーしてるのも発見!!嬉
Commented by shimbacielnoel at 2007-12-16 15:59
コメントありがとう~!!
なかなかいいでしょ♪
しーちゃんは最近たてがみが伸びでさらにライオンに似て来ました^^;)写真がへたでくりくりのビー球みたいな黒目がちな瞳が美味く
撮れないんだけどこのしーちゃんはなかなかイイ♪
美系じゃないけど味がある顔ってことで、、、、可愛い!(超親バカ^^;)
Commented by catberry at 2007-12-16 20:13
なんか、とっても違和感なく当然のようにおさまってる2ニャンは、フォトジェニックってことなんだね〜♪
すんごく素敵です〜!
Commented by bunbunrico at 2007-12-17 09:22
チャレンジしてみました~♪ 面白くて止まりません(笑)
TBさせてくださいましね。
Commented by shimbacielnoel at 2007-12-18 22:39
catberry様
お宅の美形揃いのにゃんこさんたちで是非やってみて♪
ホントにオファーが来るかも(〃≧з≦)-☆
Commented by shimbacielnoel at 2007-12-18 22:41
bunbunrico様
見たよ~♪
ええじゃないの~♡♡♡
今度は↑の動画も作って~(≧∇≦*)

<< サンタのデカ猫やってきた~♪ クリスマスパーティー開催中 >>