人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas ♪


Merry Christmas ♪  _e0005545_12443315.jpg



えりんこ;“今年はサンタさん来ないの~?”

パパ、ママ、無言でテレビを見てる。

えりんこ;“そっか、サンタさんに手紙書けばいいんだ♪”

パパ、ママ、無言。

えりんこ;“どうせ現実味が無いもん書いても無視されるしな~。そうだ!”

メモ用紙に何か書いてる。  

“よろしく~♪”

聞こえない振りをしていたママに渡す。

えりんこ;“渋谷の東急の1Fだよ。ポイントカードにスタンプ押して貰ってね♪”


もうメルヘンの世界は卒業したえりんこちゃん^^;)


応援ありがとう♪

メインクーン部門15位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2007-12-24 13:07 | Comments(4)  

Commented by TOMOMI at 2007-12-24 14:33 x
Merry Christmas!
可愛いマフラー!!
ラブリーです。
私の娘(4ヶ月)もいつまでサンタを信じて
くれるのかなぁと内心楽しみです。

Commented by ruka at 2007-12-25 12:40 x
むぅ~大人だ。えりんこちゃん。
そして素敵なクリスマスカードですね、これいいなぁ~。
2にゃんを並べて撮るのは大変でしたか?
うちだと絶対無理なショットって感じですよぉ~。
Commented by barai at 2007-12-25 13:52 x
▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
このおさしん、すごぉ~く好きです♪♪
シエノエサンタさん、抱っこしてみたいっす。
えりんこちゃん、↓と比べると・・・大人になったのねぇ@笑
Commented by shimbacielnoel at 2007-12-26 21:37
コメントありがとう♪
えりんこが欲しかったのは自分のにゃんこでした。
しーちゃんはパパのにゃんこ、ノンちゃんはママのにゃんこ、自分のにゃんこが欲しい~!、、、、却下されました^^
しーちゃん、ノンちゃんはみんなのにゃんこです♪

<< ひとくち下さい。。。。 ちびえりんこサンタ、踊るよ >>