「ほっ」と。キャンペーン

おバカのノン、今年も絶好調!


おバカのノンのマイブーム。

水の器に手を入れてひっくり返す!

ここんとこ連日。

バシャ~!

“ノン!!!”

“きゃっきゃきゃ♪”

子猿のような鳴き声で嬉しそうに逃げ回る。

怒られるのが楽しいらしい;;;


e0005545_12215331.jpg
花瓶倒したらタダではおかんぜよ~!!!



夜中のトイレのドアどんどんどんはもう飽きた?
応援ありがとう♪


怒られると2階に猛ダッシュで逃げて行くくせに3分もすると降りてきて物陰から様子を伺ってる。ママなんてちっとも怖くない、、、らしい^^;)
安定感のある器に変えたからもう無理だよ~ん。ガハハッ♪
メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-21 12:40 | ノエル | Comments(6)  

Commented by Ren’s豆 at 2008-01-21 13:00 x
わ!リアルタイム!
我が家でも オネエまんず蓮さんが・・・
毎晩のごとく水のみの水をぶちまけてます・・・orz

これって絶対わざとですよねー (¬д¬。) ジーーーッ
Commented by ruka at 2008-01-22 08:45 x
そういえば、ノンちゃんトイレどんどんやってましたよね~。
今は水かぁーww
んーとね。3月か4月かまだわかんないんだけどそのくらいにお邪魔しようかな?
そのために腕筋きたえとこうかなぁーって。
どーしてもshimbaさまのところに一緒に行きたい人(しーちゃんを抱っこしてみたい猫好きの♂)がいるのですが、同伴可?
Commented by barai at 2008-01-22 12:55 x
ノンちゃんは水遊びが好きですねぇ~♪
祖先は・・・あらいぐまラスカルゥゥ!??笑
花瓶は倒しちゃいますよね、のんちゃん、怪我しないでよぉ~。
って花瓶も心配だわね@笑
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-23 21:22
Ren’s豆 様
知らずに暗い台所に行くと、、、靴下、水没します;;;
器を変えてぶちまけ不可能になったので次のいたずら構想中、、、
だったらどうしよう( ̄∀ ̄*)
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-23 21:25
ruka 様
うん、いいよ、いいよ♪
るかちゃんの予定に合わせるから、決まったら教えて♪
もち、猫好きな人は誰でも大歓迎♪
昨晩もえりんこの猫好き男友達がしーちゃんを赤ちゃん抱っこして見事寝かし付けてましたわ@w@
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-23 21:30
barai 様
破壊王のノンだから何やらかすか予測不能だもんね~( ̄∀ ̄*)
次のマイブームが怖い;;;
花瓶は玄関に非難。

<< 猫だるま~♪ 比べてみよう♪ >>