猫だるま~♪


東京、朝起きたら雪!

で、雪だるまを作りました♪





e0005545_21323128.jpg
猫だるま~♪



一年前とは別猫! 2007年1月8日
e0005545_21351195.jpg
床屋、行きたて?


応援ありがとう♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-23 21:45 | シエル | Comments(5)  

Commented by barai at 2008-01-23 23:22 x
やられたぁ━━━━━(#`Д´)凸
shimbaさんの所は積もったんだぁ♪って・・・騙されちゃいましたよ@笑
でもでも、可愛い雪だるまさんに免じて許しちゃうぅぅぅヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

Commented by teacat2 at 2008-01-24 09:49
確かにある意味「だるま」さんですね!
実際雪はつもったのでしょうか?
そちらはとっても寒いようですので、にゃんズゆたんぽで
暖かくされてくださいね〜w
Commented by Ren’s豆 at 2008-01-24 17:20 x
あはははははは!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
シーちゃん!かわゆすぎますぅぅぅぅぅ!

あぁ・・・そのモフモフの胸毛へダイブしたいっす
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Commented by ruka at 2008-01-24 17:28 x
うわーライオン!というかトラにも見えます。
しーちゃんのもこもこはなんだか性格の優しさが出てる感じがして大好きです。
でもノンちゃんのほうがふにゃふにゃしてるんでしたよねっ♪
抱っこのし心地、どう違うのかな?ワクワク♪♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-01-25 18:55
コメントありがとう~♪
胸毛が長すぎて毛づくろいするとき口の中に絡まってあたふたしています^^ちりちりにウェーブしたトコもかわゆいです~♪
大の字になってるしーちゃんのもふもふのお腹を枕にすると高さも硬さもグッド!!


<< タイヤ交換 おバカのノン、今年も絶好調! >>