一瞬、息が止まった(;¬_¬)


最近のお買い物♪

その1。
スタバのタンブラー。
e0005545_21591885.jpg
毎日2本、コーヒーや紅茶などを入れて職場に持って行く。
スタバで入れて貰うんじゃないよ、家でだよ。
缶コーヒーやペットボトル代が掛からなくなり、かな~りの節約~♡♡♡


その2。
ドンキで買った目覚まし時計。¥999
e0005545_2251694.jpg
電子音の目覚まし。
全く聞こえましぇ~ん( ̄∀ ̄*)

これ、大音量のベル音。
最悪!最強!超不快!


今朝、携帯の目覚まし(電子音)が10分おきに鳴ってるのも無視し続け・・・
腹が減り、わたしの髪の毛を引っ張って起こそうとしているこの方の攻撃にも負けず・・・
e0005545_22144759.jpg


起きない、起きない、起きれない( ̄∀ ̄*)


そしたら、

ジリジリジリジリ==!!


その音にビックらコイタこの方が、
e0005545_22205118.jpg

寝ているわたしの背中でピョ~ン!と飛び跳ねて、(10キロの物体が落下(;¬_¬))


“うぐっ@w@”


窒息;;;


その衝撃で飛び起きました・・・・(=゚ρ゚=)ボヘーー


ハーティキャットタンブラー、今日スタバに行ったらもう売り切れてた~・゚・(ノД`)・゚・。
応援ありがとう♪

メインクーン部門22位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-01-30 22:46 | シエル | Comments(5)  

Commented by ruka at 2008-01-31 10:14 x
ええーっスタバのタンブラー、かわいすぎる。
そういや近所にスタバできたのにずっと行ってないのでした。
shimbaさますごい起き方してますね;
ジリジリジリの音は超不快です~。電子音で起きれたらいいのに。
朝はつらいのに働きマンのshimbaさまに一票!
Commented by barai at 2008-01-31 17:54 x
スタバのタンブラー、可愛い、欲しいぃぃー!!!
私もお散歩の時に買うあったかいお茶とかが勿体無くって最近ペットボトル再利用してます・・・苦笑
目覚ましはやっぱ実用的で音が大きいのが一番ですね♪
あ・・・でもシエちゃん目覚ましが一番効果的!!??笑
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-02 22:05
コメントありがとう~♪
あの音が聞きたくなくて鳴る前に起きるようになりました。イイコトダ^^
しーちゃんの目覚ましは頭付き、髪の毛のグルーミング、鼻や手を噛む、、、日に日にバリエーションが増えてます。
そしてしつこい!
Commented by moeki at 2008-02-03 17:09 x
うちもペットボトル再利用
けどこの時期は懐炉代わりに暖かいお茶買ってしまう(((゜д゜;)))

10キロは流石にキツイですな(笑)
レーヴェも順調に大きくなって来たけど出窓から鳩尾ダイブされた時は息止まり掛けた(T_T)
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-04 20:53
moeki 様
ペットボトル再利用、えりんこやってます^^
懐炉代わりのやきいも食べたいな~♪

昔、娘が2,3歳の頃、パパ起こして来て~って言うとお腹目掛けてダイブしてた。15キロはあっただろう。死ぬかと思ったって言ってた^^;)

<< わたしがぶっ倒れました?? タイヤ交換 >>