人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナコンダってナニコンダ?


アナコンダってナニコンダ?_e0005545_22295765.jpg
えりんこがピアノを弾こうとすると、、、椅子には先客が^^;)

アナコンダってナニコンダ?_e0005545_22311073.jpg
ボクです。 はと胸シエルです。

アナコンダってナニコンダ?_e0005545_22311868.jpg
ライオンとか、たぬきとか、クマとか呼ばれてます。 最近パパからアナコンダと言われました。。 ムカッ!


アナコンダってナニコンダ?_e0005545_22305146.jpg
厚型テレビ愛好家のノエルさん(´౪ `*)

この子の為に薄型テレビ買えないの~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


風邪、丸一日死んだように寝てたら、翌日生き返ってた@w@ 
応援ありがとう♪

メインクーン部門19位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-02-07 23:12 | Comments(4)  

Commented by ruka at 2008-02-09 12:52 x
shimbaさま回復!はやっ。ほんとよかったです^^b
私なんて実際のとこは丸3週間かかりました。shimbaさまは、きっと細胞が若いのでしょう。
今日はそっちはまた雪でしょうー?こっちはひたすら雨ですw
そういえばえりんこちゃんの雨だれ聴きたかったなぁー。第二楽章の不穏なとこが好きなんです。。。
Commented by barai at 2008-02-09 20:14 x
風邪が治ってよかったですねぇ♪
あら、ノエルさんの為に薄型TVが買えないんですねぇ~、我が家も
クローネの為に・・・買えませーん。
でも・・・欲しい・・・・・、お金が。。。いや、猫の為に買わないんです@笑
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-10 16:01
ruka 様
勝手に治った事にしてしまったらホントに治っちゃた^^;)暗示、暗示♪
ルカちゃんもピアノ弾くんだよね。くるみ割人形、連弾してください♡♡♡
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-10 16:05
barai 様
うん、薬が効きやすい体質なのかも???あんがと♪
昨晩ショップ覗いたらかわいい被り物発見!
ノンちゃんをカエルに、シエルはライオンに変身させようっと、注文させて頂きました。エッ、変身しなくってもライオンだって????^^;)

<< しっぽの使い道 わたしがぶっ倒れました?? >>