しっぽの使い道


ノンちゃんのしっぽはとっても役に立ちます♪


e0005545_169445.jpg
邪魔してる部分を想像しながらテレビを見る術が身につきます!


e0005545_1684852.jpg
“溢れちゃうよ~”
湯加減も教えてくれます!


パパが風呂場で“ちょっと~、カメラ持って来てみ~”
って呼ぶから行ってみると、、、、先客が居ました^^;)
応援ありがとう♪

メインクーン部門15位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-10 16:51 | ノエル | Comments(8)  

Commented by ruka at 2008-02-10 18:02 x
おおっアジエンスですか。(そこじゃなかった;
この写真は、ノンちゃんの手はどこに置いてあるのでしょう?
尻尾濡れてますよねw
いっそこのままシャンプー♪ノンちゃんは嫌がりそうにないですね;
Commented by barai at 2008-02-10 22:19 x
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by bellnon at 2008-02-11 16:23
TVの上でそのままシッポで画面ふきふきを・・・w
ノエル君バランスいいなぁ^^
お風呂場が好きなのねw
Commented by catberry at 2008-02-12 21:26
ノエル君、いくら尻尾長いからって、、、
ビショビショのまま、あがって来ないでね〜
って、一人じゃムリか(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-12 22:24
ruka 様
アジエンス、椿、ダブ、美容院のシャンプー、、、各種ありまっせ♪
手、、湯船の中、、、だよね^^;)
お風呂洗いを手伝う(邪魔する;;;)のもノンちゃんのマイブームです。
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-12 22:26
barai 様
いいの、いいの、気にしないで~。
忙しくなるね。体調壊さないでね♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-12 22:30
bellnon様
厚型テレビ愛好家ですので、、、十分乗っかれます^^;)
しっぽが濡れても、手が濡れても気にしない、気にしない。
おおらかと言うか、無頓着というか(;¬_¬)
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-12 22:34
catberry様
チビの頃はスカンクのようにしっぽが毛吹いてたんだけど、、今はイマイチなのよね(;¬_¬)
しーちゃんはお風呂大嫌いなので近寄りもしません^^;)

<< 背負い投げ、一本! アナコンダってナニコンダ? >>