「ほっ」と。キャンペーン

カエルになった王子様


猫のノエルはおバカな王子様。

今日もごはんのお皿をわざとひっくり返して(最近のマイブーム^^;)
うひゃうひゃ喜んだり、
奇声を発して家の中をF1マシンのように走り回っています。(ウンを催した合図)

人間の背丈ほどある鏡に体当たりして倒した時は、
バシャーーンとの衝撃音にトイレに入ってたママは途中で飛び出し;;;
自分はすっ飛んで姿を消してました@w@
(鏡は奇跡的に割れず、ノンも無傷。現在は倒れないよう壁に括り付けてます)



そんなおバカに呆れたパパは魔法を掛け、



e0005545_2240643.jpg
カエルにしてしまいました~。

e0005545_22395666.jpg
ゲロゲロゲロ"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(


e0005545_22401564.jpg
しかし、自分はカエルが痛く気に入ったらしく、ご満悦^^

e0005545_22402624.jpg
ポーズなんかとっちゃたりして。。。。

“似合ってる?”

可愛いにゃんこのお姫様がキスをして魔法を解いてくれるの待ってまーーす♪



e0005545_22403447.jpg
変身グッズはここで買えますよ~♪
 ←クリック


応援ありがとう♪

メインクーン部門14位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-21 00:54 | ノエル | Comments(18)  

Commented by qf-potechi at 2008-02-21 09:07
ノエルくん、かえるが似合ってる~。
「どうよ?どうよ?」みたいにご満悦なのがよくわかりますv
ぽてちがキスしに参りましょうか?
Commented by ミント at 2008-02-21 15:17 x
かぶり物しても、全然嫌がらないんですねぇ~。
ポーズまで決めて、すごいカワイイ。モデルさんみたいです。
良ければ、ミウもチューしに行きますよぉ~。
Commented by Dine at 2008-02-21 16:49 x
ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます。
シエちゃんのライオンも似合ってたし、ノエちゃんのカエルも可愛いです♪
被り物に全然動じない2ニャン、大物だわぁ~!!心も体も@笑
掲示板にご投稿もすごく嬉しいです、ありがとうございます。
ノエちゃん、おばちゃんのkissでもいいかしらぁ~!??
え??お呼びでないぃぃー??じゃ、アマゾネスDちゃんのKISSを♪

Commented by catberry at 2008-02-21 20:51
ノエル君のかえるさん、かわいい〜♪
なんか本当に「ご満悦」の顔してるしぃ(^‥^)
うん、大物だわ〜
ぢゃあ、私のチューも受け取ってー♡
Commented by ruka at 2008-02-22 15:08 x
昨日来れなかったので今気付いたけど、ノンちゃん、カエルさんかぁあああ!
一応可能性として、私の頭の中にあったんですけど。
ノンちゃんのシャープな顔だとネズミさん?とか考えたのが間違いだった。
ここはshimbaさまのお茶目な性格を考慮すべきだったのか
うーむ。まだまだ甘いのぅ。。。
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-22 23:08
qf-potechi様
きゃ~、ぽてち姫のキッス!!!
女の子に会ったことも無いのにキスして貰ったら、
真っ赤になって、青ガエルが真っ赤なカニに変身しちゃうかも@w@


Commented by shimbacielnoel at 2008-02-22 23:11
ミント 様
ノンはカメラ向けるとカメラ目線でポーズ取るんですよ。
しーちゃんはカメラ向けるとしょぼしょぼの目になって下を向いちゃうの^^;)
何?ミウちゃんもキッス???熱出して寝込むぞ、きっと(〃≧з≦)-☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-22 23:19
Dine 様
うふふ、楽しませて頂きました♪
被り物、全然大丈夫ですよ。(延長ゴムつけてゆるゆるだからかな?)
にゃんこちゃんもお洋服着せると一段と可愛くなりますね。
いちごワンピ、着せたい~♪(絶対似合わない^^;)

気高いDちゃんはおバカなノンなんか目もくれないと思う(;¬_¬)

Commented by shimbacielnoel at 2008-02-22 23:28
catberry様
同級生のもなか嬢、嫌かもしれませんがどうか、どうかノンの魔法を解いてやって下され~(〃≧з≦)-☆
アゲハちゃんなら犯罪になる???(;¬_¬)
catberry様なら、逃げ回る???(ウソ、ウソ(≧∇≦*)
Commented by barai at 2008-02-22 23:31 x
雷ぞーへお祝いコメントありがとうございました♪
応援して帰りまーす。
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-22 23:31
ruka 様
おバカなキャラのノンにはカエルがピッタリでしょ?
自分でも似合うと思ったのか?エラクお気に召してポーズなんか取っちゃったりして、ホンマおもろい奴です♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-22 23:37
barai 様
雷ぞー様、みんなにお祝いして貰ってよかったね。
barai様、いいから、いいから、ほら、引越しの準備~!!!
Commented by bunbunrico at 2008-02-23 01:14
はっはっは、似合う似合う!!なんだかシエちゃん、すんごいかわいい表情だわー。
ほんとに気に入っているのねん♪蝶ネクタイもイカシテマスよ。
それにしても立派なお髭ねぇ、シエたん(^^)
Commented by barai at 2008-02-24 00:31 x
これから荷造りラストスパートっす。
ここからは最後のコメ&応援ポチポチ。ではでは~!!
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-25 12:40
bunbunrico様
カエルになるとおまぬけ度がより一層強調されてるでしょ(;¬_¬)
てか、こやつはシエたんじゃなく、アホノンだよ~ん(〃≧з≦)-☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-25 12:44
barai 様
ダンボールに囲まれて無事朝を迎えられましたか?
お疲れ~。でも荷解きがこれまた大変なのよね。
にゃんズが手を貸してくれるでも無し(;¬_¬)
頑張れ~(〃≧з≦)-☆
Commented by bunbunrico at 2008-02-26 21:18
いにゃ~ん!
ジトーっと、シエちゃんとノエちゃんを見比べて、へっへっへ(^^)としながら書き込みしたら、間違えてしもうた(--)
失礼いたしました!ライオン君とかえる君ですにゃ(^^)
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-27 23:44
bunbunrico様
いえ、いえ、どーいたしまして♪
カエルはノンとキャラが似てるぶんちゃまにも似合うと思うよ(〃≧з≦)-☆

<< 抱っこしに遊びにおいで♪ 猫の皮を被ったライオン >>