抱っこしに遊びにおいで♪


我が家に遊びに来た人の第一声。


“デカッ!!!@w@”

e0005545_12511251.jpg
で、決まって抱っこ大会。
ノンちゃん、手足、突っ張ってる@w@
しーちゃん、はみだしてる!!(=゚ρ゚=)ボヘーー

e0005545_12514247.jpg
極悪顔の猫2匹(;¬_¬)


e0005545_12494619.jpg
赤ちゃん抱っこされて、、、若いパパ??

e0005545_12502767.jpg
夢見心地♪
手、手がかわゆい(〃≧з≦)-☆


溢れんばかりのモフモフ。
抱っこしてみなきゃ、このデカさはわからない。

e0005545_12504968.jpg
10キロデカ猫体感訪問、お待ちしてまっせ♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門18位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-02-25 13:23 | Comments(6)  

Commented by ruka at 2008-02-25 17:03 x
ああっ。。。すごい気持ちよさそう。うらやましー。
早く抱っこしにいきたーい!
春には、留守番さんがいないかもしれない事情になりそうで
もしかしたらまた秋?とかになるかも~><
でも絶対行きますぉーー☆
Commented by bellnon at 2008-02-25 19:27
いいなぁーーー><
もふもふしてて気持ち良さそう♪
ノエルちゃんの手が突っ張ってる写真笑っちゃったwww
大人しく抱っこされておりこうさんですね(*´ェ`*)
Commented by qf-potechi at 2008-02-26 10:24
男の子メインクーン♪
おっきいですね~!
抱っこさせてくださ~い!!
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-27 23:30
ruka 様
うん、いつでもいいよ、抱っこしに来てネ♪
うちのコはモモちゃんやハナ様と違って強制抱っこです。
1分もてばいいほうか?
てか、1分も重くて抱っこ出来ない、が正解^^
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-27 23:36
bellnon様
いや~、にゃんこちゃんもモフモフよ♪
おとなしく抱っこされているのはお客様だから気を使っているからでしょう。ノンちゃんの突っ張りが抵抗を表してます^^
Commented by shimbacielnoel at 2008-02-27 23:39
qf-potechi様
どーぞ、どーぞ、10キロを体感しに遊びに来てください♪
超不器用でも編める、編み物教えてくださーーい^^

<< もうすぐは~るですねぇ♪ カエルになった王子様 >>