水とスマイルを下さい!!!!

今日から新学期。
初日、始業式と避難訓練だけなんだろうか、制服姿の学生が町に戻ってきた。
徹夜で宿題と格闘した?、すこし疲れた顔の女子高生。
おい、おい、そのカラーリングは黒に戻してから登校しろよ、の男子高生etc・・

お昼、今日のランチはマックでいいや。
並んでいると、汗びっしょりのまだまだ幼さが抜け切らない男子中学生が駆け込んできた。

ハア、ハア、ハア・・・・

夏の間に身長が伸びたのか制服のズボンがつんつるてんになっている(^m^ )
わたしが買い終わり、そのコの番。

“お次の方、ご注文は?”


でっかい声で、


“水とスマイルを下さい!!!!”

☆・゜・。・゜゜・*:.。!!!(ノ*´∀`)ノ☆・゜・。・゜゜・


ふふふ♪ きょうはいい日になりそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
e0005545_1241879.jpg
おねえちゃん、学校に行っちゃった;;;

e0005545_1243068.jpg
高校3年生は大学の推薦とかに影響するから、スカート長め、眉刷りなし、モチ化粧なんて×。

e0005545_1244244.jpg
わたしの高校生の頃は、ちょっと遊んでいるっぽいコはスカートが床に着きそうなくらいズルズル(いつの時代の事じゃ???)、
今は逆にパンツが見えそうなくらい短ーーー!!

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-09-01 13:33 | ノエル | Comments(10)  

Commented by catberry at 2005-09-01 22:05
男子中学生くんは、罰ゲームだったのかな???
いつの時代かは忘れましたが、私が高校生の頃もスカートはズルズルしてました。
ちなみに、私は真面目な高校生でしたが、スカートでよく階段を掃除してました(爆)
Commented by pega at 2005-09-01 23:18 x
もう9月だなんて早いですね~
秋に向けてにゃんこの毛がふさふさしてくるのかと思うとワクワクです。
スカートズルズル時代、懐かしいわぁ。



Commented by plus1991 at 2005-09-01 23:29
始まりましたね新学期。そうか、受験生は大変なんだねぇ(@o@)

アハハハッ懐かしい長いスカート♪
今の時代に生まれてたら、この脚を出さなきゃならなかったのね(^^ゞ
Commented by あでぃ at 2005-09-02 01:21 x
昔の写真を見ると、顔から火が出そうなくらい恥かしかったりしますよね。
スリムのジーンズをロールアップして、カラフルな靴下履いて…
目が悪いので、アラレちゃんメガネをかけて…
ひゃ~~、思い出すだけでも恥かしい~~~!

きっと今の高校生も、将来は同じように思うんでしょうね。
パンツ見せている男子とか、獅子舞のような髪の毛の女子とか…ね。
Commented by みぅみぅ at 2005-09-02 10:54 x
水とスマイルですかぁ
高校生の頃、バイトしてたけど、スマイルくださいって言われたことないなぁ
それって、私のスマイルじゃあ嫌だってこと??
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-02 18:09
catberry様
中学生君はとっても明るい声だったからジョークだったんでしょう。
マックのお姉さんのキョトンとした顔がおもしろかったです♪
ズルズルスカートの話しが通じてよかったー!!
わたしは朝起きられなくって、遅刻常習犯でしたが、スカート掃除は記憶にございません(爆
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-02 18:12
pega 様
うん、毛玉集めてボールをつくりましょ!
えっ?スカートズルズルわかる?
【にゃめんなよ】っていう、にゃんこのつっぱりのカードも流行ったよね!
家にまだあるかなー???探してみよう!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-02 18:20
plus1991様
子供たちが学校に行って、お宅もさぞ、ほっとしていることでしょう♪
娘の学校は先生が校門で、風紀チェックをするそうです(コワー;;;
下校時、学校から離れると、スカートのウエストをくるくる折り曲げて
みじかーくするみたいですよ・・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-02 18:28
あでぃ 様
わたしも外ではコンタクトなのに家では当時、黒淵のめがねをかけていたの。修学旅行の時、その顔を見た友達がおなかを抱えて笑ってた;;;
そんなに面白いか???
あと、穴の開いたジーンスを履いていて、母がお願いだから、新しいのを買いなさいとお金をくれた・・・今の若者と同じゃん;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-02 18:34
みぅみぅ 様
“にこ!”って笑って、“ハイ、1万円でございます!”って切り替えしましょう♪ あっ。¥1,000? ¥100? 無料/// 失礼いたしました!

<< 「ほっとけない 世界のまずしさ」 きょうはヘロヘロです( 」´0... >>