人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天中殺


天中殺_e0005545_2212665.jpg
のほほんと春の日差しを浴びてバードウォッチングするあなた達。

悪魔のハガキが届いてますよ。

“ほれほれ、予防接種に来~い!”

って病院からね♪

じゃ、まずは少しでも男前に見えるようにジャンプーしてから行こうか?

天中殺_e0005545_2211272.jpg
ど、どっちも断固拒否!



って密かに計画を立てていたのだが。。。。。


天中殺_e0005545_2214076.jpg
スタバの3月1日発売の桜タンブラー。
またまたコレクションに加わりました♪

と、ルンルンな気分が一転、このタンブラーが悲劇を招いたのでした。



朝、いつものようにコーヒーをタンブラーに入れて出勤。
“おお、暖かい♪春やね~^^”
なんて思いながら最初の角を曲がった辺りで、

“ハレ?何?バッグがお漏らししてる????”


ガビーン!!!


タンブラーのフタが開いててバッグの中がコーヒーの海!!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


お気に入りの2にゃんのお財布も、、、、

キティちゃんの化粧ポーチも、、、、

ダヤンの定期入れも、、、、

すべて、、、コーヒーの中で泳いでる^^;)


そして、携帯電話もブルブルブルブルって断末魔の叫びをあげてました・゚・(ノД`)・゚・。


夜、すっかり元気無く、夕飯作る気にもなれず、、、
セブンでおでんを買って帰ろうと思い、
まだ乾き切ってないお千円札を出し、セブンのおばちゃんに悲劇を話すと、

“あら、あら、今日は天中殺だったのね”
って慰めてくれました。


これで予定が狂い、携帯を買いに行かなくてはならず、シャンプー&チックンは延期。


天中殺_e0005545_2223116.jpg
してやったり♪


(;¬_¬) 2にゃんの呪いだったんか??



おバカな娘、、って言った事、取り消します<(_ _*)>
応援ありがとう♪


今日の写真は新しい携帯で撮ったんよ。
前の携帯とはエライ違いじゃん!
2にゃんの毛のベタベタ感まで写ってる、てか??
メインクーン部門23位、
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-03-04 23:17 | Comments(11)  

Commented by mic at 2008-03-04 23:48 x
はじめまして。
ブログ村からおじゃまします。
タイトル通りな日でしたね。これはショックですね。
でもシェルちゃんノエルちゃんは大安吉日だったのかな??笑
携帯でこんなにきれいに撮れるんですね。。
またおじゃまします。
Commented by qf-potechi at 2008-03-05 08:01
あああああ。
みなさんのところでチックンのおはなしが…
我が家も行かないと。ホント。

シエルくんもノエルくんも
ずっとは逃れられないのよ~。(笑)
Commented by ミント at 2008-03-05 15:15 x
1枚目の2ニャンが、お外を見ている写真の肉球オザブ?!が、とってもカワイイです♪
スタバの桜のタンブラーも“は~る~♪”って感じで、ス・テ・キ
…と思ったのもつかの間、悲しい事件が…だったのですね。
でもきっとその後、2にゃんに癒されたこと間違いないはずです。
Commented by ruka at 2008-03-05 17:44 x
えええっ。そんなーーー。
いろいろなにゃんこグッズがコーヒーの海の中を泳いでいる想像図が。。。
やっぱり、携帯が一番大変ですよね~。
これを機会にお気に入りの機種に変更して、素敵なチャンスが来た♪と思っちゃうとか^^;
Commented by bunbunrico at 2008-03-06 18:01 x
ちょっとだけこぼれるとかにしてくれると良いんですけどねぇ。
ところで、偶然かしら?スタバ繋がり♪今日、出かけたついでにスタバでコーヒーを買って、イソイソ事務所に戻りドアに手をかけた瞬間、反対の手からポイっと落としてしまい、床にどぴゃー・・・書類をその上にバラマキ、よそいきのベージュの靴にもシミが・・・まさに、まさに、天中殺?あたぁー来て、BIGを買いに行きました。(何それ?)あ、もちろん、お掃除をしてから・・・
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-06 21:54
mic 様
遊びに来てくれてありがとう♪
実はわたしも以前からこっそり mic 様のトコ行かせて頂いてました。
これからもよろしくです♪リンクさせて下さいね^^

ハイ、バッグも携帯もお釈迦になってしまった悪夢の出来事でした;;;
携帯が新しくなってもワンセグって何?って感じで宝の持ち腐れです。
電話とメールと写真が撮れればそれでイイんですがね~┓(´_`)┏
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-06 21:56
qf-potechi様
そうそう、1週間延期されただけだもんね♪
日曜、お洗濯、月曜、チックン!
こんどこそ決行だーーーー!
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-06 22:01
ミント 様
肉球オザブ、可愛いでしょう♪
しーちゃんはココでふみふみ5分が日課です^^
もうすぐ桜咲きますね~。
このタンブラーはスケルトンでコーヒーを入れるとビミョウな色合いになります(〃≧з≦)-☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-03-06 22:07
ruka 様
わたしの携帯が新しくなったのが悔しかった(?)のか旦那も便乗して携帯変えるとか言い出したよ┓(´_`)┏ なんじゃそりゃ(´・ω・`)

悲しい事に、ルカちゃんから貰ったメール、全部消えちゃったよ~(涙
もう一度メルアドと携帯番号教えて~。

Commented by shimbacielnoel at 2008-03-06 22:11
bunbunrico 様
一滴も残っていませんでした@w@
着ていた革のコートもコーヒー漬けになるし、お財布は幾ら拭いてもまだベタベタするし。。。。最悪じゃ┓(´_`)┏
って、りくさんも天中殺、、、だったんだね。
お互いこれで厄落とし(?)で、これからいいことあるだ!きっと(〃≧з≦)-☆
Commented by なまねこ at 2008-05-06 09:39 x
初めまして。
なまねこと言います。
私は世界の子供たちを救うために
募金活動をしておりますが、
あなたの力をお借りしていと思っています。
募金よろしくお願いします!
http://tyokobokin.srv7.biz/

<< まこちゃんに続け~ もうすぐは~るですねぇ♪ >>