人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭デビュー♪


全くお外の世界を知らない2にゃん。(脱走歴はあるけど・・)
新鮮な空気と温かいお日様を浴びさせて上げたいなっと思ってお散歩ハーネスを買ったのが2年前。
ベランダで体験させてみたけど手すりに登って危ない、危ない;;;
それからベランダ禁止令も出てしまい、月日が流れ・・・・


お庭のチュンチュンと毎日お喋りしている姿を見て、よっしゃ、お庭出てみる?

まずは抱っこしてお庭デビュー♪

お庭デビュー♪_e0005545_11555884.jpg
しーちゃん、無感動?
お庭デビュー♪_e0005545_11561769.jpg
動じず┓(´_`)┏

重たくって、30秒にて、終了^^;)

お庭デビュー♪_e0005545_11563851.jpg
ノンちゃん、“何や、何や???!!!” 目が点@w@

お庭デビュー♪_e0005545_11565822.jpg
おうちに帰える~!って暴れるので、これまた30秒にて終了<(_ _*)>


これを数日続け、遂に本日お庭デビュー♪
お庭デビュー♪_e0005545_125568.jpg
最初は戸惑ってましたが、冒険開始!

木の間に入ろうとしたり、塀に登ろうとしたり、ナカナカ積極的。

次はしーちゃん。
お庭デビュー♪_e0005545_1252290.jpg
ノンちゃんは脚立に繋がれ順番待ち。
しーちゃんも興味津々、お庭一周。


あっちゃこっちゃに行っちゃうので一緒に歩かせるのは難しいそう。
そのうち、公園デビューする日が来るのか?

“猫、では無いですよね?新種のたぬき?”
とか声を掛けられちゃったりして(〃≧з≦)-☆


応援ありがとう♪

メインクーン部門26位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-04-07 12:40 | 動画 | Comments(12)  

Commented by ミント at 2008-04-07 14:50 x
しーちゃんものんちゃんも新しい場所に興味シンシンですね~。
うちもお外デビューさせようかと思い、リードに慣れさせようと思ったのですが、嫌がって嫌がってとてもじゃないけどムリっぽいです。
しーちゃんものんちゃんも嫌がらずに着けてくれましたか?
Commented by ruka at 2008-04-07 18:07 x
しーちゃんもノンちゃんも、ものめずらしそうにしてるけど楽しそう!
外に出ると自動車の音とかがあるから、ちょっと不安になるかもしれないけど、うまくいけば公園デビューもありかも!ですよね!
楽しみになってきたぁあああ☆
Commented by bunbunrico at 2008-04-07 19:35
お庭デビュー、楽しそうですね~。
ノンちゃん、お鼻がプクゥ~っとしちゃって可愛いわ♪
公園デビューしたら、ライオンだ~♪と人が集まるに違いない(^^)
Commented by qf-potechi at 2008-04-08 10:10
以前にうちのを連れて出たら、
小さいわんちゃんのお散歩していた方に
「犬ですか?」と言われました。
そのぐらい大きいってことですよね(笑)。
我が家でもお散歩行こうかしら~。
Commented by mic at 2008-04-08 10:48 x
最初に、、、でかーい。すごーい。かっこいー。
お散歩うちも憧れですがうち庭ないし、、出たら大通り、、涙。
公園デビューはマジカですかね。。楽しみです。
うちビビリでダメそうかな??
Commented by スカイまま at 2008-04-09 18:10 x
はじめまして!!コメントありがとうございました!!
今回の件は、purecoonさんが窓口になっておりますので
お問い合わせしてくださいませ
沢山の方が見て頂き 何かをしてあげたいとお申し出てくださる方が
いるので感謝の気持ちです!!
この事を聞いたらサイレンスのママさん嬉しいでしょうね・・・
病気と言え我が子同然のニャンズと手放すのは、辛いと思うでしょが
しかたないことですね・・・私自身 猫飼いので少しでも気持ち解かります
残ったニャンズ達に幸せあれ!!です
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-09 22:57
ミント 様
うちのにゃんはリード付けるのもされるがままって感じですね~。
抱っこしてお散歩は重くって不可能なので、自分で歩いてくれればいいなって思うんだけど、ワンちゃんと違ってまっすぐ歩かなそうだな~^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-09 22:59
ruka 様
公園まで車で行って遊ばせるってのはアリかも?
桜の名所の大きな公園はワンちゃんの社交場だから、隅っこの方でコソコソと┓(´_`)┏
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-09 23:02
bunbunrico様
犬かたぬきかはたまたライオンか??
謎の動物に話題騒然???なんちゃってヽ(*^。^*)ノ
まあ、当分お庭でちょこちょこだな。
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-09 23:09
qf-potechi様
犬って言われましたか~ヽ(*^。^*)ノ
毎日見てるとこの大きさが普通に見えるけど、やっぱ猫には見えないってか?チワワやトイプードルよか確実にデカイ!
中型犬のコーギーに近いかな(〃≧з≦)-☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-09 23:12
mic 様
うちも内弁慶だから、公園なんかに行ったら固まりまくりそう(〃≧з≦)-☆
当分はお庭で遊ばせて、慣れたら公園にゴウかな?
Commented by shimbacielnoel at 2008-04-09 23:21
スカイまま 様
こちらに来て頂きありがとうございました。
ママさんからは可愛い2にゃんを託して頂き、感謝の気持ちで一杯です。
お体が早く良くなり、残されたにゃんこちゃん達も幸せになってくれることを心から祈ってます。
purecoonさんには先ほどメールさせて頂きました。
少しでもお力になれればと思っています。

<< 一杯食べて大きくなれよ♪てか、... 月日はあっという間に流れて行く >>