人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_e0005545_162119.jpg

千葉に来てます。
お昼まで寝てて、回転寿司たらふく食べて、浜辺をお散歩。
霧雨で寒いっす。


にゃんこはパパとお留守番。ウルウルな目で見つめれば何度でもごはん貰えます。猫には甘い旦那です。

by shimbacielnoel | 2008-05-03 16:21 | Comments(6)  

Commented by ruka at 2008-05-03 18:39 x
この砂浜の溝は、車のタイヤの跡なのでしょうか。
甘ーいお留守番がいて安心ですね♪
少しだけ、優しい思い出に浸る時間もあっていいですよね。
そして明日からはまた前向きにがんばるのだ☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-05-04 01:21
浜辺で先に歩いてるのは両親です。
あまりに寒くて海風に当たりたいと言う両親を残してわたしはさっさか退散しました。

夜は昼間のお寿司がまだ口から出てきそうのに担々麺食べて来ました。ここ来ると上げ膳据え膳だし、すべて両親のおごりなので肥えて帰ります。
Commented by qf-potechi at 2008-05-04 09:43
ご両親様、楽しそうな足取りですね。
親孝行なさっているのですね~。
回転寿司に坦坦麺…
すごっ!
Commented by barai at 2008-05-05 21:09 x
すごく素敵なSHOTですね♪
そう言えば以前娘さんが白いワンピで素敵に登場しましたよねぇ☆
Commented by barai at 2008-05-05 21:10 x
途中で送信しちゃいました@汗
shimbaさんが帰ったらシエノエちゃん大きくなってますね!?笑
Commented by shimbacielnoel at 2008-05-07 01:10
コメントありがとう~♪
もう千葉からは4日夜には一人先に帰って来まして翌日朝5時半に茨城に出発です。不規則な生活の為眠れず、やっと寝付いたと思ったらノンちゃんのドア、ドンドン攻撃が始まりまして一睡も出来ず。。。(´ω`ι)
ママが居なくって寂しかったのね~^^;)って割り切り、朝までお相手してあげましたとさ┓(´_`)┏

<< 立てこもり、1時間 みーちゃん、「虹の橋」で待っててね >>