ちゃっかり甘え上手な我が家の次男坊


えりんことファミコンしてると二人の間に座り込み一緒に闘ってるつもりのノン。
(我が家にはスーファミで時が止まってる^^;)

洗濯モンを取り出そうとすると、洗濯機の中に入り込み手を突っ込むとガブガブ噛み付き、
パンツを死守するノン。

しーちゃんをイイコイイコしてるとオレモオレモって仲に割って入るノン。

ごはんを上げるとしーちゃんはわき目も振らずに食べ始めるのに、ノンは腹を出し、撫ぜろ、撫ぜろポーズ。ひとしきりお腹をこね回し、“早く食べないとしーちゃんが全部食べちゃうよ^^;)”ってごはんの所まで抱っこして連れて行かないと食べないノン。


e0005545_22133281.jpg
ホントに君はおバカで甘えん坊で可愛いよ┓(´_`)┏


e0005545_22134856.jpg
典型的な次男坊体質。


応援ありがとう♪

メインクーン部門35位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-15 23:48 | ノエル | Comments(3)  

Commented by qf-potechi at 2008-05-16 08:20
(*´艸`)ムフ
私自身が次女なので
なんとなくわかる気が…
いいんです、いいんです。それで♪

「親戚のおばちゃん」ってそういう→ことだったのですか~。
ご心配ですよね(><)

Commented by ruka at 2008-05-16 10:23 x
ノンちゃんはそこが可愛いんですぅー☆
うちはここにもう一人加わったので、真ん中のモモは微妙な立場になりましたw
人間でも猫さんでも上の子って我慢する事を知ってますよね。
えらいわぁしーちゃん。

shimbaさま、しーちゃんとノンちゃんに本当癒されてますね☆
私は逆に3にゃん関係に気ぃ遣ってるこの頃でござる^^;
Commented by Bunbunrico at 2008-05-16 14:20 x
愛すべき次男坊丸出しノンちゃん(^^)
わかるわ、わかるわ~、おちゃめなところが大好きよん♪
私もよく末っ子丸出しって言われていたなぁ~。こっちのはいい意味でなく、ぷっ

<< えりんこからのメール 突然襲い掛かる猛獣 >>