迅速、丁寧でスムーズなお取引ができました♪


みなさん、ヤフオクって利用したことありますか?
最近、絶版の本を千円以下で2回落として、うん、ちゃんと商品来るんだ。。。
って事がわかり、今回ナカナカイイモンゲットしました♪

e0005545_17133326.jpg
クローゼットです。
希望落札価格8万6千円を2万ちょっとで落とせました^^
入札ってドキドキするね~。
1円から始まり、最終日には32入札。
きゃ~、2万越えちゃったよ~┓(´_`)┏
で最後の30秒前に千5百円上乗せして、来るなよ~、来るなよ~、って祈ってたら
誰もこなかった。ブイ♪

思ってた以上にイイ商品で嬉しいかも~♡♡♡
これでパイプハンガーに掛けて見栄えが悪かったジャケット類もすっきり♪


運送屋のお兄ちゃん、テーブルの上で事の成り行きを観察してるしーちゃんを見て、
“デカ===!!!すっげ~!!!ライオンだーーー!!!”

やっぱライオンなのね┓(´_`)┏


※知らない人が来ても、デッカイ荷物が来てもしーちゃん全く動じず^^
ビビリンノン助はサット姿を消します^^;)

応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-05-25 18:06 | シエル | Comments(6)  

Commented by qf-potechi at 2008-05-26 07:54
これが2万ちょっとですか?!
お買い得なお買い物でしたね~。パチパチ!

ノエルくんはビビリンくんですか~。
MCでもいろいろなんですね~。
我が家のはシエルくん派ですわ。
先日火災報知機の検査に来たお兄さん、
匂い嗅ぎまくりでした(笑)。
Commented by mic at 2008-05-26 10:15 x
安〜い!いい買い物でしたね。。
しかし悲しい事にうちには置けないサイズだ!!涙
*やっぱライオンですか?
『これなんですか?』ではなかったんだ!!笑
Commented by ruka at 2008-05-26 15:34 x
素敵☆お買い物上手です♪
そんな値段で落とせたりするものなのですね@@
ヤフオクで大きなものを買うのって勇気いりそう。

体調が悪く猫たちつれて家に帰ってましたが少しずつ体力つけつつペースを戻す予定です。
それと、モモがすんごいダイエットに成功したんだから!
Commented by shimbacielnoel at 2008-05-26 21:03
qf-potech様
ヤフオクもうまく利用するとお徳かも~♪

ノンちゃんも人間大好きで危害を加えないとわかると、こっそり自分から出てきます。
Commented by shimbacielnoel at 2008-05-26 21:05
mic 様
是非一度生しーちゃんを見に来て下さい♪
で、例の台詞、お願いします!
Commented by shimbacielnoel at 2008-05-26 21:10
ruka 様
ルカちゃん~、心配してたよ;;;
いろいろあって大変だったね。
多くは語らないけど、わかってるよ。
いつでも応援してるから、頑張れ!

<< ダイエットにはこれでしょ 大人の対応 >>