人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットにはこれでしょ


http://jp.youtube.com/watch?v=yVjzd320gew
しーちゃんにもやらせよう!

只今、10.8キロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
抱っこするとよろけます;;;

応援ありがとう♪

メインクーン部門28位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-05-26 20:51 | 動画 | Comments(4)  

Commented by qf-potechi at 2008-05-27 08:00
我が家のにも
や、やらせてみたい…!
Commented by ruka at 2008-05-27 09:19 x
これ、すごい面白いね!
途中から乗ってくるにゃんこと、黙々と乗ってるにゃんこの性格の違いがとても楽しいw
これはいい運動になりそうー。ダイエットしなくてもいいから基礎体力がいるんだたぶん。
最近そう思うようになりました。
↓shimbaさま優しいから涙出そうだったじゃないですかw
Commented by shimbacielnoel at 2008-05-28 15:19
qf-potechi様
うちにも父のお下がりのルームランナーがあるのですが、
残念ながら自動ではないんですね~。
父がこの動画を見て自動のが欲しいって言い出しました^^
そして飽きた頃にはうちに来るでしょう( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2008-05-28 15:19
ruka 様
ルカちゃんに笑ってもらう為にまた面白い動画発見しました!

<< さしみさん、可愛い顔して怖いです 迅速、丁寧でスムーズなお取引が... >>