人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、増産計画……('-'*)?

宮崎県のトップセールスマン、東国原知事のおかげで一躍有名になった
“1万円の完熟マンゴー!”
“はぁ~、そんな高級なモンには手が出ましぇん┓(´_`)┏ ”

じゃーーん!
猫、増産計画……(\'-\'*)?_e0005545_1159133.jpg
頂きモン♪
『太陽のタマゴ』


猫、増産計画……(\'-\'*)?_e0005545_1235556.jpg
甘~♪ やわらか~♪ 幸せ~♪
欠食児童のように先を争ってあっという間に完食( ̄∀ ̄*)

猫、増産計画……(\'-\'*)?_e0005545_12113989.jpg
自腹で買えるのは一個¥398、メキシコ産(´౪ `*)
甘酸っぱい、歯ごたえあり、おなじみの味。


ところで、猫の衣替えはお済ですか?
週一で念入りにやってますが、毎週一匹生まれてます。
猫、増産計画……(\'-\'*)?_e0005545_12143944.jpg
分身の術!

ほんの数分で子沢山になれます(≧∇≦*)

応援ありがとう♪

メインクーン部門25位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-06-16 12:45 | ノエル | Comments(8)  

Commented by bunbunrico at 2008-06-16 19:13 x
マンゴー、美味しそうっっーーー!
今日はいっちょ奮発しようかしら・・・300円くらいの。

増産にびっくり(笑)
ノエちゃん、すっごいスッキリしましたね。
うちもぶんにガンバって生んでもらうか、、、
Commented by catberry at 2008-06-16 20:41
タイトルにビックリしましたが、、、、(笑)
もうね、ウチでも追い付かなくて、シャンプー三昧しなくちゃ。
マンゴーーーーー!!!
先日、宮崎産の¥2500で売ってたけど、手を引っ込めてしまいました(^_^;;;;
う〜、でも、食べたい〜(じゅる)
Commented by qf-potechi at 2008-06-17 11:05
男の子だけでも
子沢山になれるのですね~(爆)
Commented by ruka at 2008-06-17 11:44 x
ケートリーターですね☆
最近ラバーブラシでちまちまやってます。
マンゴーの果肉、綺麗な色です。
さすが太陽のタマゴ色ですね☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-06-17 21:26
bunbunricoさま
マンゴー市場関係者からの頂きモンです。
また欲しいでしゅ~

9割りはしーちゃんの分身です。
エンドレスで抜け続けます。
ノンは思ったより無駄毛が無い?


Commented by shimbacielnoel at 2008-06-17 21:32
catberryさま
やっぱシャンプーは衣替えの早道?
4にゃんじゃ1日仕事だね~♡→ܫ←♡

自腹で太陽の卵を買える身分になりたいもんです。
Commented by shimbacielnoel at 2008-06-17 21:38
qf-potechiさま
ましてやおかまでもあります。
しーちゃんのお腹には年中5つ子が詰まってそうです(´ー`)
Commented by shimbacielnoel at 2008-06-17 21:41
ruka さま
そうです。去年も5匹ほど産み落としたスゴグッズです。
ルカちゃんは今年は使ってないの~?
これはエンドレスで抜け続けなんか心配になっちゃうのよね(;¬_¬)

<< 石の上にも3年! お腹、さわりたい放題 >>