「ほっ」と。キャンペーン

ケムンパスでやんす


みなさんコニャニャチハ。

突然ですが、

猫は投げてはいけないニャロメ!


旦那:“おーーい、ノンが腹減ったってさ!”

ベッドで寝てるわたし目掛けてノンを投げた(。☉_☉)

痛っっ!!!!


いや~な、予感・・・・・・


e0005545_13403926.jpg
あわわわわ・・・・見事なケムンパス(;¬_¬)


やっとこさ、顔面からは去っていったのに、、、またですか(=゚ρ゚=)ボヘーー


さ~て、悪いのは次のうち誰でしょう?

①何を思ったのか8キロ強のノンを投げた旦那

②クーラーの効いた部屋で腹が減ってるにゃんの事も忘れ爆睡してたわたし

③砲丸投げの選手しか投げるの不可能な、また垂れてるしーちゃん
e0005545_13382629.jpg
“わしは関係無いのだ!”

④見事わたしの胸の上に落下した、イヤミのノンちゃん
e0005545_17203039.jpg
“シェー、ミーは悪くないザンス!”

ちゃう、ちゃう、シェーはこうやるザンス!
e0005545_1717573.jpg
同世代のあなたのアルバムにはきっとこのポーズの写真があるはず!

e0005545_17335098.gif
あっ、足の向きが違う(;¬_¬)

先日亡くなられた、漫画家赤塚不二夫さんに哀悼の意をこめて。


さっぱり話が通じないあなたは若い!


応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-08-04 18:55 | Comments(14)  

Commented by catberry at 2008-08-04 21:33
すべて普通に理解できる私は、、、
偉大な才能がまた一つ鬼籍に入ってしまいましたね(涙)

それにしても、投げるって??
我家でそんな事態になったら、ああた!
もう1週間は口きかないね(笑)
Commented by bunbunrico at 2008-08-05 11:20
お写真が懐かしゅうございます~(^^)
どーぜん、私にも同じポーズの写真があります、プププ
ケムンパスもよく書きました~

ダンナ様がダイブしてくるのもナンですが、ノンちゃんを投げるとは、、
①です、①!!
Commented by mic at 2008-08-05 13:48 x
あー凄い傷。。だんなさんが。。。なんてことを。。笑
*同じ写真あります。あります。妹と2ショットシェーざんす!
Commented by ruka at 2008-08-05 14:04 x
きゃー;またですか~;
お顔の傷がよくなった頃に?(><)
悪いのは絶対パパですな…
あるある☆このポーズの写真♪ていうかこれshimbaさまなのでしゅかー?目元に面影が!
わたしはうめずかずお氏のふぁんですw

Commented by qf-potechi at 2008-08-05 16:54
うわっ!痛そうです(><)
間違いなく①ですね。(`・ω・´)キッパリ
にゃんこは投げるものではありませんっ!
Commented by barai at 2008-08-05 19:06 x
(ノω・、) ウゥ・・・shimbaさん、またお怪我を・・・痛々しいっす@涙
このポーズ、何のことやら私にはサッパリだわぁ!?・・・・・笑

Commented by pega at 2008-08-06 00:09 x
お久しぶりです(*^。^*)
またざっくりと、猫飼の勲章?ですねw
20代のお肌でいらっしゃいますが、傷口の日焼けにはご注意を~

シェーの写真ありますよー。古ぼけたカラーで。 笑
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-08 17:07
catberry様
タモリさんの弔辞、心を打つ素晴らしいものでした。
それも紙には何も書かれてないすべてアドリブだったとか。

旦那、みんなから非難ゴーゴーで、反省してることでしょう^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-08 17:10
bunbunrico様
あら、まだ生まれていないって言わなきゃダメじゃないO(≧▽≦)O
この頃が白黒とカラーの境目ですね。

また怒られた、旦那≡(/^ー^)/"""
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-08 17:23
mic 様
あらら、シェーポーズ確率高しですね( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
この写真を探すため昔のアルバム引っ張りだして
ほのぼのとした昭和中期を懐かしみました。

傷、思ったより深く無くすぐに消えそうでーーす^^
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-08 17:39
ruka様
ルカちゃんにまで怒られた^^;)
立場無いな~≡(/^ー^)/"""

この写真はわたしと2歳年下の弟です。
おろち・・・怖いのにどっぷり世界に浸かって読みましたよ。






Commented by shimbacielnoel at 2008-08-08 17:47
qf-potechi様
みんなに怒られてるね~って言うと、
キッパリって言われちゃったよーー^^;)って
ノンちゃんにカリカリサービスで、わたしには夏休みで手を打ちましょうO(≧▽≦)O
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-08 17:49
barai 様
お兄様のアルバムみて見て下さい。
絶対このポーズの写真があるぞーー( *゚∀゚):;*。':;イエーイ
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-08 17:53
pega様
顔の傷は手ごわかったけど、今度のはすぐに消えると思うよ。
まだ20代だし(´▽`ポワーン

あら、幅広い年齢層のアルバムに存在するのね。
10代だよね?( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

<< 頑張れニッポン! 猫友に囲まれて >>