人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の携帯シャメはデジカメ並みなんだって??

今度の日曜日は衆議院選挙。
刺客だー、マドンナだー、ホリエモンだー、なんて毎日ワイドショーが騒ぎ立てている。

【新党日本】党首、長野県知事、田中康夫氏。
最新の携帯シャメはデジカメ並みなんだって??_e0005545_174215.gif
昨日、ちょうど帰ろうとしていたら夜の自由が丘駅前で声を張り上げていました。
あらら・・・押されて一番前、彼の真正面に来ちゃった^^;)
まー、記念に一枚、携帯でパチリ。
最新の携帯シャメはデジカメ並みなんだって??_e0005545_16532222.jpg
候補者といえば、うちの選挙区の現衆議院議員。
その長男とうちの次女が、幼稚園年少組から小学校卒業までずっーーーーと
同じクラスだったんだよね。
家はうちのすぐ裏、ママは謙虚でいつも一生懸命パパと子供達の事で飛び回っている。
議員さんの奥さんってホントに大変。
とても、とても、わたしには務まんないや^^;)
前回の選挙ではポッと出の親の七光り2世候補と最後まで熾烈な争いで僅差で当選したけど今回はどうだろう・・・



わたしの携帯はいつもパパや子供達のお下がり。
自分たちは壊れてもいないのに最新のを買って、ママは番号変更で使ってる。
だからシャメの画像、どーしょもないね;;;

ついでだー!
シャメの中にノエルがうちに来たばっかりの頃の写真があったのでUP♪
最新の携帯シャメはデジカメ並みなんだって??_e0005545_1654250.jpg
チビだー(o^-^o)★ しっぽも短くって細ーい♪

最新の携帯シャメはデジカメ並みなんだって??_e0005545_16534485.jpg
シンバの股間で居眠りする高校生の頃の長女。

最新の携帯シャメはデジカメ並みなんだって??_e0005545_1656356.jpgこーんな感じ(o^-^o)★
                 
ハハハ^^;) また長女に怒られる;;; 
“勝手に写真出さないでよー!(恕”
猫と遊んでいる時カメラを向けるとさっさか逃げる・・・
だから現在の写真は無理≡(/^ー^)/"""


最新の携帯シャメはデジカメ並みなんだって??_e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

by shimbacielnoel | 2005-09-08 18:17 | ノエル | Comments(6)  

Commented by fuji_sss at 2005-09-08 19:43
写メの画像、どれもなかなかいいですよ。
特に長女さんの写真。
写メで素敵な写真を撮っている人も知っています。
Commented by teacats at 2005-09-09 10:22
うんうん、どれも素敵なお写真ですね!長女さんとのお写真はこちらも『ほんわか』した気持ちにさせられます!なので、娘さん、怒らないでくださいね!素敵なお写真ですよ!自慢しちゃってください!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-09 20:08
fuji_sss様
ありがとうゞ(^o^ゝ)≡
もうこの世にいないシンバと娘のこの写真は宝物なんです。
安心しきって寝ている両者。幸せそう(´▽`ポワーン
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-09 20:11
teacats様
娘はあんまりこのブログは見ていないんですよ。
きのう帰宅した時このページがPCに映っていたので慌てて消しました。
まーだ気付いていませんゞ(^o^ゝ)≡
Commented by あでぃ at 2005-09-09 23:08 x
この田中さん、昔はモードの最先端を行っていたんですけどね~。
もう今では、オッサンにしか見えませんもん。
赤ちゃん言葉を話すオッサン…

しかし長女さん、すんごい所を枕にしてますねぇ。
シンバさん、オナラしちゃダメだよ。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-10 17:13
あでぃ 様
うん、わたしが若い頃「なんとなく、クリスタル」って本がバカ売れして
時代の最先端を行っているってもてはやされていましたね~^^;)
知事としても実績はこっちに置いておいて、生理的に好きになれないーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!

<< 僕のこころは繊細 出産間近???( ゜д゜)σ) >>