人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ猫シエルの宅急便

デカ猫シエルの宅急便_e0005545_16194354.jpg
うちの箱入り息子です。
みっちみちに詰まってます。

デカ猫シエルの宅急便_e0005545_16153346.jpg
重くて持てないので送ります。

デカ猫シエルの宅急便_e0005545_1614402.jpg
お届けは明日になります(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門34位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-08-25 16:42 | シエル | Comments(14)  

Commented by barai at 2008-08-25 22:29 x
デカ猫宅急便!!!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
着払いで送ってくださぁぁぁ~い♪
神輿隊、最初シエちゃんのお名前をshimbaさんにしちゃってた・・・。
ごめんなさい・゚゚・(×_×)・゚゚・。
Commented by Bunbunrico at 2008-08-26 12:47 x
うひゃひゃー
シエルちゃんご満悦なお顔ですこと! 
10kg超えの大型荷物ですね~
思わず注文アイコン ぽちっとな(笑)
Commented by mana at 2008-08-26 16:05 x
ご無沙汰してます。
わぁ、シエル兄ちゃんの宅急便だ♪
すぐ送ってくださ~い!!
みっちみちだから緩衝材はいりませんね(笑)
Commented by catberry at 2008-08-26 21:15
やったー、シエル君1箱ポチしたらよいの?
「底抜け脱線ゲーム」(古っ!)にならないように、厳重に梱包してくださいねー(笑)
Commented by mic at 2008-08-27 19:00 x
ぜひ、うちに発送願います。。
でかでかシェルちゃん会いたいんで。
お願いします。。着払いでいいですよー!!笑
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-27 22:21
barai 様
恐ろしくて最近体重計ってません( ̄∀ ̄*)
12キロ超えてる気が・・・(♥ -ρ-)ノヤァーン 
せめてハッピが入るサイズにならなくては・・・・
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-27 22:24
Bunbunrico 様
お買い上げありがとうございます!
この商品は沢山食べますので覚悟してください(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でもでっかい体に心が癒されることを保障します♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-27 22:28
mana 様
そうなんです。
ぎっしり詰まってますので壊れる心配ご無用です♪
最近このダンボールがえらいお気に入りで毎日すっぽり(≧∇≦*)
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-27 22:34
catberry様
箱持ち上げようとしたらぎっくりになりそうになったわ(涙
「底抜け脱線ゲーム」・・・・知ってる自分が悲しい(;¬_¬)
「がっちり買いまショウ」は見てた?
Commented by shimbacielnoel at 2008-08-27 22:37
mic 様
今も箱に入って発送待ち状態でーーす♪
顔だけ出してこっちを見ててかなり笑えます。
こんなに注文が入るなんて嬉しいわ~ヾ(・∀・。)ノキャッキャ
Commented by qf-potechi at 2008-08-29 17:04
出遅れてますが~。
我が家にもぜひ、送ってください。
お待ちしています。
Commented by ruka at 2008-09-02 22:27 x
時間指定はなしで!
よろしくお願いします。
Commented by shimbacielnoel at 2008-09-03 22:40
qf-potechi様
販売期間を過ぎましたので益々デカク育ってしまってますが
よろしいでしょうか?(。・ˇ∀ˇ・)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2008-09-03 22:41
ruka 様
よーーし、ホントに送りつけてやるぞ!
覚悟====(〃≧з≦)-☆

<< 脂肪よ燃えろ! 痩身マッサージ >>