巨猫団のみんな~、全員集合でっせ!

うちの2にゃんも登録して貰ってる、えゐち殿主催【巨猫団】4周年写真募集企画です

採用されるとスクリーンセーバーにしてもらえます。
さーさー、巨猫の皆様、どんどんその豊満なナイスバデイを投稿いたしましょう♪

e0005545_0184839.jpg
こんなんとか、、、
e0005545_0195842.jpg
こんなんとか、、、、

デカ猫ブリが存分に表現されてる!と思いましたが、、、
残念なことに企画サイズにあらず、、、(;-;)

横800×たて600ピクセルのjpeg(厳守)です。

そこで、、、
e0005545_0255787.jpg
もちもちで奇跡的(?)におめめくりくりでめんこい。

e0005545_027988.jpg
腹が床に~!!!(。☉_☉)

e0005545_0381479.jpg
うちのテーブルは巨猫専用。


同時に仔猫・猫・巨猫の別を問わず、すべての猫主とその猫殿資格の
『箱猫ベロ猫団子猫写真大募集!』もしてます。
こちらのサイズは640×480サイズ(横長)以上。
e0005545_115758.jpg
むふっ♪

e0005545_165690.jpg
べろっ♪
ピンが合ってないな~、、、(;-;)

以上投稿しまーーす。

どっちも期間内であれば何度でも応募可。
応募期限は10月14日(火)までですよ♬♪♫ ♬♪♫♡


応援ありがとう♪

メインクーン部門50位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-09-25 23:22 | Comments(4)  

Commented by bunbunrico at 2008-09-27 21:33
あー!!!憧れの巨猫団。
スターのところでしーちゃん、のえちゃんと比べたら小さいと言われたぶんです(笑)
しーちゃんのお腹はライオンの中でも王様級だわ。
Commented by shimbacielnoel at 2008-09-29 20:28
bunbunrico様
うちも昨日スターのトコに行って爪切って貰いましたよー。
不思議なことに微動だせずに2にゃんとも切ってもらうのよね(。☉_☉)うちだと猛獣に変身するくせに、、、(;-;)
スターが“うちのMCの3匹分だ!!!”って言ってました。
Commented by barai at 2008-09-29 22:07 x
巨猫団団員としては・・・頑張りたいぃぃぃ!!!
でもでもシエちゃんに勝る画像は我が家にはないかと思われ@笑
最後のおさしんにキックコーンを発見して嬉しいっす♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-09-29 23:45
barai 様
雷ちゃんのおっぴろげ~の写真もなかなかのモンですよ~。
是非是非投稿を~(〃≧з≦)-☆
キックコーン、だしっぱなので効果も薄れてるかもですが、時々
抱っこしてけりけりして遊んでますよ♪

<< 爪きりパチパチ 13匹の子沢山 >>