「ほっ」と。キャンペーン

犯人を逮捕しろ!!

今朝ですね~、猫トイレの砂を全とっかえしようと、この間買ってきた新しい砂の袋を持ち上げたと途端、

ザザザザザー!!!!

床がお砂場にヘン~シン!( ゜д゜)σ)

ひゃひゃひゃ@w@;
なんじゃこりゃ~!!!!

そういえば、誰かさんがこの間、この辺で ガリガリガリ・・・・
って何かを噛み千切っているような気配がしていた・・・・

ってことで犯人の目星はついているんです。
よって犯人は指名手配されました。

e0005545_137523.jpg
犯人:ノエル
罪状:器物破損


実は、彼には前科があります。
家中の床、爪跡罪、
家中の壁紙、ガリガリ罪
証拠写真はすでに押さえてあります!!
e0005545_13371827.jpg
家中の床、爪跡罪!!!

e0005545_1412158.jpg
e0005545_1414890.jpg
家中の壁紙、ガリガリ罪!!!

まだシンバ家に潜伏していると思われます!!!
早く逮捕しないとシンバ家は壊滅状態になってしまいます!!!

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)

[PR]

by shimbacielnoel | 2005-09-10 14:03 | ノエル | Comments(13)  

Commented by shun at 2005-09-10 15:40 x
指名手配ポスター作成機(!?)の紹介記事にトラックバックありがとうございました♪
こちらの罪名は器物破損ですか・・・!!!(^^;)
うちの愛猫もやりかねないですw
それにしてもガリガリ罪・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、
笑い事じゃないとはいえネーミングセンスが素晴らしい♪
Commented by shun at 2005-09-10 17:22 x
shimbaさんごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのブログに残してくださったコメントを拝見して、ニャマゾン登録内容をチェックしてみた所、
 正: http://shimbaciel.exblog.jp/
なのに
 誤: http://shimbaciel.exblog.jp (最後の / が無い)
で登録してしまっておりました。私のミスです。本当にごめんなさい!!!
さっそく修正しましたので、次の記事を書いたらきっと更新情報が反映されてると思います。ほんとごめんなさいです・・・(´д`)

http://shun.s59.xrea.com/nyamazonweb/tool/set.html
のページの2つあるリストのうち右側ほうです。
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-09-10 20:05 x
ノエルちゃんもやってますね。
うちでも、床爪跡犯、障子ブリブリ犯、ふすま爪跡犯、ウ○チ転がし犯など犯罪が、しょっちゅう起こっています。
まだ、床が砂場になったことはありませんが…
お掃除ご苦労さまでした。
Commented by teacats at 2005-09-10 21:43
どこのお家でもいますね〜!指名手配犯。
そしてオーナーがその後始末で苦労するのです(;_;)
Commented by sof at 2005-09-10 23:12 x
ぎゃははははは!って(゚ロ゚ノ)ノ わらってられないですね^^;
お砂場になってしまった床、どうやって片づけたんでしょ・・ってそれが気になって仕方ないです(^-^)
へなへなってなっちゃいますねw
あらら ノエルちゃん、これだけ証拠を握られていては
もう観念するしかないですね^^アハハ
Commented by pega at 2005-09-11 01:46 x
偶然~。うちも今朝、お砂の海になりました(涙)
1/3残っていた袋の底をガリガリされてました。
猫の砂、掃除機で吸うとすぐ詰まってしまいますね(失敗!)

Commented by みぅみぅ at 2005-09-11 15:36 x
あ~あ~あ~と言いながらみてしまいました(笑)
あ、笑い事ではなかった
本人はわかってやってるのだろうか。。。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-12 00:09
shun様
このポスター、古き良きアメリカの雰囲気が出てておしゃれ♪
シエルの分ももうGETしてるので後日UPします。
さて、彼は何の罪で指名手配されているのでしょうか?くふふ( 」´0`)」

ニャマゾン、今日UPされてました===ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
仲間に入れて頂いて嬉しいです!ありがとう!


Commented by shimbacielnoel at 2005-09-12 00:19
Bloom mama(^-^) 様
ガリガリ罪は家中に広がっていますので、もはや修復不可能です。
お客様には見て、見ない振りをして頂いています⊂⌒~⊃´ρ`)⊃
ままさん家もいろいろな犯行が起こっていますねー。
現行犯で捕まえても、牢屋には入れられなくって、無罪放免にしちゃうのよねー。あー、にゃんこには甘い飼い主ヽ(*´ー`)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-12 00:29
teacats様
そういえば、teacats家では食パン事件が勃発していましたねー。
まー、掃除して済むものは、笑って許しましょう。
ガリガリはもうしません!!って誓ってくれないので、張り替えても
無駄な為、放置してあります(;´д`)ノ


Commented by shimbacielnoel at 2005-09-12 00:35
sof 様
お砂場事件は現行犯で逮捕できませんでした(;´д`)ノ
出勤直前だったので、手で大半をすくって、夜まで掃除機は掛けられませんでした・・・
掃除機に集まるごみは、トイレの砂とネコの毛が大半ヽ(*´ー`)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-12 00:42
pega様
まふぃんちゃんもやっちゃったの?!
あらら、pegaさんも後始末、ご苦労様でした。
ごはんのカリカリの外袋もガリガリの対象になるので、買ってきたらすぐに、プラスチックの容器に入れ替えています。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-12 00:48
みぅみぅ様
ご本人は悪いことをやっているという自覚はゼロです(;´д`)ノ
無邪気に家中の破壊活動に励んでいます。
あきらめ・・・という事を学びました( 」´0`)」

<< 遊んで貰って、大満足♪ 僕のこころは繊細 >>