日替わり、ダイエットメニュー


e0005545_2204033.jpg
急に寒くなりましたね~。
にゃんずもめずらしく寄り添ってますヾ(・∀・。)ノキャッキャ


連休は自由が丘女神祭り。
中高生のブラスバンドのステージ、めちゃ可愛かったでー。
e0005545_21121886.jpg
e0005545_2112356.jpg

夕飯はインド料理。
スタッフは感じがいいインド人。


e0005545_2114387.jpg
e0005545_21145775.jpg

緑のホウレン草のマトンカレー。
インド料理って辛いーー!ってイメージだけど、意外とマイルドでスパイスが奥深い味わい。


こっちはスペシャルディナーセット(1980円)
タンドリーチキンとカバブ、サラダ、カレー1種にサフランライスとナン、チャイが付くセット。
カレーはチキンカレーをオーダー。
ナンはでっかくってかりかりもちもちで美味しい♡♡♡


で、翌日体育の日。
e0005545_21204486.jpg
e0005545_2121420.jpg
またまたインドカレー。
このお店もスタッフがインド人。
ランチタイムは800円台のセットで味もグー♪

食った、食ったの2日間(〃≧з≦)-☆

食ったら、運動しなくっちゃ。
e0005545_21533821.jpg
公園をウォーキング。

いつのまにやら。。。。
e0005545_22231365.jpg
こんなに増えてるDVDw(*゚o゚*)w

まるでショップジャパンの回し者じゃないかと(。☉_☉)

ビリーはスーパーで在庫処分で¥1,980。
ターボジャムはヤフオクで半額以下でゲット。
そしてコアリズムと話題の3代エクササイズDVD。
老体に鞭を振り、踊って、踊って、脂肪を燃やせ!


ビリーは、ずーーと英語でまくし立てられ訳が分からんし、
軍隊みたいでとても付いていけん。
ダイエットというよりムキムキになりたい人向き。

ターボ・ジャムは女性向のボクシングエクササイズって感じ。
腹筋ジャムと2本立だから、筋力アップと脂肪燃焼が出来てお得かも。

で、コア。
やっぱこれが一番楽しい。
辛くないのに毎回Tシャツがびっしょりって程汗が出る。


キチンと食べて、一杯運動♪


応援ありがとう♪

メインクーン部門38位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-10-14 22:19 | Comments(11)  

Commented by ruka at 2008-10-15 15:12 x
shimbaさまこんにちは☆みんなもしーちゃんノンちゃんもお元気そうで何よりです。
金魚(ヒブナみたい?)もみんな無事?^^;
私も、近所のインド料理のお店の[白身魚のドライカレー]に夢中になったりしました♪
スパイスが効いてるけど辛いわけじゃなくて美味しいですよね!^^b

Commented by うー at 2008-10-15 20:45 x
おいしそう!
食べて、運動!
これが正しいですね。
反省…
食べてばかりなんです…
Commented at 2008-10-18 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barai at 2008-10-19 16:44 x
1枚目のツーショット、いいですねぇ♪
キャットニップキッカーを発見して嬉しいじょ!
食べたら運動・・・そうなのよね・・・・・食べたら寝るって感じの私だわさ@汗
Commented by barai at 2008-10-23 19:06 x
お祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-10-24 22:07
ruka 様
我が家はみんな元気ですよ♪
ルカちゃんはどうですか?
金魚ちゃんはよかれと思って水草を入れたら腐っちゃって、何匹か死んじゃいました;;;
今日の美味しいお話。
15年くらい前に主人のお母さんに教えてもらった洋食屋さん。
よくカツサンドをお土産に買って帰ってました。
今日その街に行ったら変わらず営業していて、ご主人と奥さんは
ずいぶん年をとったけどお元気そうで嬉しくなりました。
カツサンドはトーストしたパンにやわらかいお肉、マスタードが効いていて美味しかったよ♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-10-24 22:14
うー様
隣町にフィットネスクラブが来月オープンするので見学会に行ってきました。入会する気はないんだけど、目当ては最新の体重計。肥満診断や体成分分析をしてくれるやつ。1ヶ月半ぐらい思いっきり運動したおかげかなかなかいい数値になったよ。でもまだウエスト回りが~;;;
コア、がんばるぞ!
Commented by shimbacielnoel at 2008-10-24 22:17
鍵コメ様
ふーーむ、なるほど。
前日の夕方まで行く、行かないで迷ってたけど、やっぱテレビが一番てことね♡♡♡
Commented by shimbacielnoel at 2008-10-24 22:26
barai 様
1周年おめでとう♡♡♡
キャットニップキッカー、2にゃんとも抱きかかえてますよ♪
さっきショップに行ったらマタタビ若葉なるものが!!!
これとキックコーンを袋に入れるとまたよだれだらだらの恍惚の一品になるのね。楽しみにしてまーーす♪
Commented by bellnon at 2008-10-24 23:05 x
お久しぶりでーすo(^-^)o
2にゃんも元気そうで何よりですo(^▽^)o
ノンも産後ダイエットのつもりでコアリズムやったけどあの腰つきができなくてダーに笑われて諦めましたw
これから食欲の秋だからダイエットできそうもないです( ̄○ ̄;)
Commented by shimbacielnoel at 2008-10-24 23:25
bellnon様
ノンちゃん、ご出産おめでとう!!!!
赤ちゃん、男の子?女の子?
育児は体力勝負だから、美味しいもんいっぱい食べて元気でいなくっちゃね♡♡♡
落ち着いたらブログで近況教えてね。

<< ワンちゃんも飼いたいな~、と思... 爪きりパチパチ >>