今日はノンちゃんの誕生日


e0005545_011471.jpg



応援ありがとう♪

メインクーン部門35位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2008-11-08 00:03 | ノエル | Comments(7)  

Commented by mic at 2008-11-08 00:44 x
★ノンちゃん5才
お誕生日おめでとう!★
楽しい一年にしてね。
元気にお誕生日迎えられる~うれしいね!
Commented by mana at 2008-11-08 04:05 x
ノンちゃん5歳おめでとう!!
リズも5歳ですけどは3月生まれだから少しだけお姉さんなんですね。
貫禄はノンちゃんにストレート負けですけどw
Commented by qf-potechi at 2008-11-08 08:59
ノンちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気に楽しく過ごしてくださいませ。
Commented by barai at 2008-11-08 12:23 x
ノンちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます♪
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
シエちゃんと仲良く、素敵な1年になりますように!!
Commented by ミント at 2008-11-09 14:25 x
ノンちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪♪♪
わが家のミウは12月で2才。まだまだおこちゃまです。
素敵な楽しい1年になるよう祈ってます。
Commented by ruka at 2008-11-09 23:55 x
ノンちゃんおめでとう!
やっとハナの半分の年になりましたねw
元気でしーちゃんと仲良くしてね☆
Commented by shimbacielnoel at 2008-11-10 13:49
ノンちゃんにお祝いのお言葉ありがとう!!!!!!
5歳になるまで病気もせずにすくすくと大きくなって毎日楽しく過ごせて幸せなノンちゃんです。
頭の中身は幼稚園児で止まってしまったみたいで、いつまで経ってもおばかでおこちゃまで可愛い奴です♪
年々甘えん坊になってコタツを出してからひざに乗って動かんのですよ。だから降りるまでわたしは地蔵みたいにじっとしてます(♥ -ρ-)ノヤァーン 

<< 5歳になって兄弟愛復活? またたびパーティー >>