人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になって兄弟愛復活?

5歳になって兄弟愛復活?_e0005545_14451257.jpg
ノンちゃんがチビだった頃はよくお兄ちゃんに寄り添って寝てました。
(2004年2月ノンちゃん3ヶ月、うちにやってきたばかりの頃)


1歳ぐらいになると独立心からなのかお兄ちゃんとベタベタすることもなくなり。。。
仲が良いのか悪いのか?一定の距離感をもって過ごしてきました。


しかしこの頃どうゆう風の吹き回しか、、、、
5歳になって兄弟愛復活?_e0005545_1455218.jpg
お兄ちゃんがもたれて来ても・・・・・
5歳になって兄弟愛復活?_e0005545_1510451.jpg
何気に顔は迷惑そうだけど・・・・・

5歳になって兄弟愛復活?_e0005545_14585387.jpg
いつもはしつこいお兄ちゃんのペロペロに切れてバトルに発展するはずが
おとなしくされるがまま・・・・・・


やっぱ我慢してる???

応援ありがとう♪

メインクーン部門30位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-11-10 15:27 | 動画 | Comments(8)  

Commented by nekonz at 2008-11-10 20:54 x
はじめまして。5歳ですか。立派なお顔立ちですね。凛々しいお顔に応援ポチッと♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-11-10 21:22
遊びに来てくれてありがとう♪
ハイ、立派過ぎるほどでっかく育ちすぎました(笑い
今そちらに遊びにいったらわらわらとチビにゃんが!!!!
もうたまらんです!すぐに大きくなちゃうから一杯写真撮っておいてね。これからもよろしくです♡♡♡
Commented by barai at 2008-11-11 19:45 x
おぉ~、兄弟愛復活ぅぅぅ!!!
シエちゃん、めっさ面倒見が良いのね♪
あ・・・シエちゃん的にはちとしつこい・・・のか@汗
Commented by bunbunrico at 2008-11-11 19:53
ノンちゃんは病気知らずでいいっすね~(^^)
これからも、すくすく、ずんずんと大きくなってください♪(オイオイ)
って、2004年のシエちゃん、すでにライオンだわ(・・)
Commented by shimbacielnoel at 2008-11-11 20:05
barai 様
しーちゃんが昔からノンちゃんの面倒見がいいんだけど
しつこさからからバトルに発展しちゃうのよ、、、(;-;)
しーちゃんはクロちゃんタイプかも(。・ˇ∀ˇ・)ノ
Commented by shimbacielnoel at 2008-11-11 20:09
bunbunrico様
今までワクチンと爪きりしか病院には用が無いという健康なノンちゃん。ホント幸せなコですヾ(・∀・。)ノキャッキャ
しーちゃんはうちに来た当初は確か7キロ台だったな~。
しーちゃんはこれ以上すくすく、ずんずんと大きくなったら困る、、、(;-;)
Commented by qf-potechi at 2008-11-12 19:45
猫団子、やっぱりかわいいですね。
男の子同士でも仲良くできるなんて、素敵です♪
Commented by shimbacielnoel at 2008-11-12 21:53
qf-potechi様
こんな場面はめったに無いんですがね(;¬_¬)
でも何かと相手が気になってることは確か。
1匹を可愛がってるとやきもち焼いてもう一匹がやってくるよ。

<< 何でココが好きなの? 今日はノンちゃんの誕生日 >>