人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成感!

きのうはえりんこの演奏会でした。
達成感!_e0005545_15593549.jpg
チャイコフスキー:交響曲第6番 ロ短調Op.74「悲愴」

中高6年間吹奏楽、大学3年間オーケストラ。
今日で引退です。
よく頑張りました。
最高の演奏でした。

達成感!_e0005545_1614164.jpg
お友達も沢山来てくれてありがとう。

達成感!_e0005545_16124566.jpg
演奏後も打ち上げでもみんな泣いてるのに全く涙がでなかったよ、って言ってましたが・・・

深夜帰宅し、先輩、同期、後輩から自筆で心がこもった手紙を何通ももらい、涙してました。
読ませてもらったけど、笑顔を絶やさず、きらきらした目で、頑張り屋、大好き♪

みんなから好かれていたんだな・・・・親として嬉しいです。

3年間ずーと一緒にラッパを吹いて来た宮くんからは
“最高のパートナーだった!ありがとう!”

“続けて来てよかった・・・・”


応援ありがとう♪

メインクーン部門31位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2008-11-17 16:53 | Comments(4)  

Commented by qf-potechi at 2008-11-17 20:06
えりんこさん、頑張っていらしたのですね。
お疲れ様でした。
ブラバンからオケなんて、サイコー!

ジュニアも最近引退しました~。
Commented by ruka at 2008-11-20 01:56 x
えりんこちゃん!
お疲れ様でした。その性格、大好きです。
うーさんちのジュニアちゃんもおつかれさま☆
あっ…ここに書いてしまいました(笑)
Commented by shimbacielnoel at 2008-11-29 20:32
qf-potechi様
ありがとう♪
ラッパのおかげで充実した学生生活送れたと思います。
ジュニアちゃんは来年受験なのかな?
まだまだ大変だにゃ、頑張れ~。
Commented by shimbacielnoel at 2008-11-29 20:46
ruka 様
ありがとう♪
わたしもルカちゃんが大好きです♡♡♡
いつかえりんこにも会ってね~。

<< 今年もあと一ヶ月 そろそろウォーキングには辛い季節 >>