重量オーバー罪で指名手配

シエルさーーーーん!!

重量オーバー罪 で指名手配されているって、ホント???
e0005545_22165990.jpg
そんな、罪名知りませーーーん( 」´0`)」

e0005545_22173973.jpg
んなわけないでしょ⊂⌒~⊃´ρ`)⊃

e0005545_22213723.jpg
キターー.*:.。.:*・゜(n`∀`n)゜・*..。.:*・゜゜・* !!!! 

e0005545_14143531.gifランキング参加中♪ 愛の応援クリックを(^o^ゝ)
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-09-12 22:41 | シエル | Comments(6)  

Commented by あでぃ at 2005-09-12 23:18 x
そんなことで指名手配されるとは…
もう巨猫団員全員がガタガタ震えていますよ~。
シエルさん、$1,000払うから、うちに逃げていらっしゃい。

しかしこのシエルさん、いつもより大きく見えます。
夏のシエルさんしか見ていないので、冬毛が生えたら凄いことになりそうですね。
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-09-13 07:12 x
それにしても、シエルちゃんのお腹大きいなあ。
何が詰まっているんですか?
そりゃ、お肉に決まっているだろうが…
Commented by A at 2005-09-13 13:41 x
初めまして☆blogランキングから来ました☆
2匹ともでっかくて可愛いです~☆
うちにもデブメインクーン(♀)がいますが、オスだと更に大きいですね~♪
またお邪魔します☆
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-13 18:40
あでぃ様
巨猫団の皆様、あでぃさんちにみんなで匿ってもらいましょう!!
よっかかった扇風機が今にも倒れそうです^^;)
シエルは去年の冬より今年の夏の方がモフモフになったような気がします。冬になったらもっとモフモフになるのだろうか??

Commented by shimbacielnoel at 2005-09-13 18:43
Bloom mama(^-^) 様
わたしもこの写真をみて、“この腹はヤバイ!!”と思いました^^;)
お腹1/2でカットすると丁度いい・・・・・だなんて。
体重計ってみようか・・・怖いな;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-13 18:46
A 様
わー♪遊びに来てくれてありがとう!!
ちっと普通よりデカクなってしまったメインクーンのブログです。
メインクーンを愛する仲間としてこれからもどうぞよろしく(o^-^o)★

<< 実録 「猫が訴えられました!」 遊んで貰って、大満足♪ >>