人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【かなぶん】、哀れ・・・

【かなぶん】、哀れ・・・_e0005545_13454050.jpg
ベランダの外で何か音がします。
ノエル、“出せー、出せー”と大騒ぎ@w@;

【かなぶん】、哀れ・・・_e0005545_13454840.jpg
【かなぶん】でした。
【かなぶん】、哀れ・・・_e0005545_141497.gif

わたし、ゴキちゃんは超苦手だけど、【かなぶん】は全~然、平気。
違いは何だ?ゴキは予測不可能に動き回るから・・怖い(・・・ ゚д゚)σ)Д`)。
【かなぶん】なんて子供の頃、平気で手のひらに乗せて遊んでいたよ^^

【かなぶん】、哀れ・・・_e0005545_1346017.jpg
ノエル、野生の血が騒ぐ!!
散々もてあそんで、なんと・・・食っちゃいましたーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!

【かなぶん】、哀れ・・・_e0005545_1346214.jpg
興奮状態・・・

【かなぶん】、哀れ・・・_e0005545_13462995.jpg
ワンコ状態・・・

【かなぶん】、哀れ・・・_e0005545_13463886.jpg


オイオイ、腹の調子は大丈夫か?と心配して下さる方、応援ポッチしてね^^ 

by shimbacielnoel | 2005-09-15 14:18 | ノエル | Comments(16)  

Commented by catberry at 2005-09-15 22:16
うきゃ〜、喰っちまわれましたの?!
そりゃ、イチコロでしょうねぇ。。。
かなぶん、最近見ないにゃあ。
結構キレイなんですよね、アップルグリーン?で。
Commented by yukix at 2005-09-15 23:15 x
わ~
やっぱり食べちゃったんだ。
ウチのにゃんずは夏場によくセミのお土産もって帰ってきてました。
庭先で遊んでもらってその後どうやら食べていたみたい。
食べ残した羽がそこらじゅうに・・・きゃー
食後のノエル君の顔がなんかすごい勇ましい感じですきです。
Commented by pega at 2005-09-16 00:30 x
うひゃひゃ!!
今日はとっても野生的な表情~。
かなぶんぶん、超苦手です。
ノエルちゃんのイメージが崩れないよう、今日は見なかったことにしとこ^^;
Commented by A at 2005-09-16 11:17 x
きゃ~!
食べちゃったんですね~!
ノエルちゃんて野性的すぎ……。
最後の表情、サイコーですっ♪
Commented by teacats at 2005-09-16 11:24
ノ、ノエルくん!!お腹は?大丈夫ですかっ?
ひぇぇぇ〜〜〜!(@○@)な出来事でしたね。。
でも、やっぱ野生の血が騒いじゃうよねぇ。
ハンターノエルくんもかっこいいっすよ!
Commented by machan at 2005-09-16 13:15 x
マジっすか~(@_@)
私、虫は触れないです(ーー;)もちろんゴキも!
食べる前に取り上げてくださーい、お願い(>_<)
Commented by kokoroateni at 2005-09-16 13:38 x
わぁ~きゃ~、ライオン君みたいでチョーカッチョイイ!
ノエル君みたいな人間いたらすぐに結婚しちゃいたい~
イチコロでし。えっ^^もしかしてメス?
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-16 17:58
catberry様
周囲にはアップルグリーンの残骸がところどころに・・・(´ω`ι)
前猫シンバはねずみやむかでを咥えて、“かーちゃん、取ったぞ!褒めろ、褒めろ!”と得意顔でご帰宅されたこともありました。;;;
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-16 18:03
yukix 様
事が済んで、犬みたいに舌を出して“ハー、ハー”していました。
そのあと、得意げな顔。ゴキちゃんじゃなくってよかったわ^^;)
ゴキちゃんは食べないで欲しい・・・・
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-16 18:06
pega様
アホなノエルはこれが日常です。
普段はおもちゃのねずみを相手に格闘しています。
格闘のシュミレーションは練習を積んでいますので、かなぶんもイチコロでした^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-16 18:13
A様
ノエルの目つきの悪さは人間もビビります。
ズカズカこの目つきで歩いて来ると“な、な、何か、怒ってます???”
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-16 18:14
teacats様
ハイ、今日もすこぶる元気です。
観葉植物を食い散らかしていました;;;
虫下しかしら???
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-16 18:20
macha様
ハハハ、取り上げる発想はしなかったな・・・・^^;)
可愛そうなかなぶんちゃん・・
ゴキも昔は“きゃーーー!!誰か取って==!!”ってか弱く依存していましたが、そうも言ってもいられないので、最近は“シューーー!”でイチコロです。母は強し!!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-16 18:26
kokoroateni様
おー、モテモテノエル♪
人間で言えば、21歳ぐらいのイケイケボーイですよー!!
ちょっとワルで、クールな若い男・・・・でもすでにオカマ^^;)
Commented by hand_neko at 2005-09-17 23:47
この間サリーもすず虫を食べていました(泣
というかその現場は見ていないんですけど、テーブルの下に
茶色い脚が落ちていて・・・はじめはゴキかと思ってギャーギャー
騒いでいたんですけど、落ち着いてよく見るとカゴの中のスズ虫が
1匹足りないことに気が付きました。
ゴキじゃなくてよかったと思いつつも、いつも美味しい?ご飯を
あげているんだから、そんなもの食べるなよ~と・・・。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-18 17:01
hand_neko 様
それはペットのすず虫ちゃんでしたか・・・哀れ・・・
ネコは本能だからしょうがないですね。
妹家はネコとハムスターが同居しているのですが、大丈夫なのでしょうか???

<< さっすが【バブ】、また今日も大活躍! 目指せ!!ボーリング大会 >>