人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く暖かくな~れ

実家近くの廃業しちゃった工場の跡地に住む外猫ちゃん。

早く暖かくな~れ_e0005545_22152855.jpg
だんご3兄弟だったのね(T_T)

早く暖かくな~れ_e0005545_22155197.jpg
真新しい首輪をしてた。
面倒見てくれてる人がいるんだね。
良かったね。

早く暖かくな~れ_e0005545_22254113.jpg
ホットカーペットの上でぬくぬくと、うるうるした瞳でにゃんと鳴けばおやつも出てくる。
君達はなんて幸せなんだろね。

早く暖かくな~れ_e0005545_2216281.jpg
今日は節分。
恵方巻きなるものを買ってみた。
こんな習慣を知ったのはここ数年(コンビニの戦略だね?)
遅い時間だったから半額だったよ。
美味しかったよ(〃≧з≦)-☆

春はすぐそこ。
そうそう、旦那の誕生日だ。


応援ありがとう♪

メインクーン部門40位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ

by shimbacielnoel | 2009-02-03 22:43 | Comments(7)  

Commented by qf-potechi at 2009-02-04 10:14
恵方巻き、うまく食べられました?(ΦωΦ)
仕事帰りに買おうと思ったら
売り切れてました(><)
Commented by plus1991 at 2009-02-04 12:43
またまたお久です~^^
今年の節分はバタバタしてたらすっかり終わってました~(笑)
私は恵方巻きではなくて、恵方巻き風ロールケーキ♪
が食べたかったのに残念です^^;
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-04 13:43
うーさん、hideさん
お二人とも今はジュニアちゃん、息子くんの受験本番なんですね。
くれぐれも体調を崩さないよう、頑張ってね。
早くサクラサケ~!!!!!
Commented by barai at 2009-02-04 14:10 x
3兄弟、そっくりですねぇ♪
そうそう、恵方巻き、3年前?にshimbaさんのブログで知ったような記憶がある私。
今年も食べましたよぉ~ん。
Commented at 2009-02-06 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-06 09:05
barai 様
3兄弟は毛艶も良く、コロコロしてるのでちょっぴり安心です。
恵方巻き、かぶりつかないでカットして頂きました。
これじゃご利益ないな<(_ _*)>
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-06 09:16
鍵コメ様
夜中、そっとお祈りしに行ったらやっぱり一番でコメント入れていたのは
鍵コメ様でした。
もう一年経つのね。。。。

<< 一年ぶりの蓮くん! 何を撮ってるの? >>