絨毯と一体化

e0005545_22212945.jpg
毛むくじゃら同士。
踏まないようにね~(。・ˇ∀ˇ・)ノ


応援ありがとう♪

メインクーン部門36位
更新がんばるっちゃ♪にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by shimbacielnoel | 2009-02-18 22:30 | シエル | Comments(12)  

Commented by ふぅのママ at 2009-02-19 01:21 x
こんばんは(*^_^*)
あはは。いいゴロンですね☆
やはり、お腹に顔を埋めたい衝動にかられます(^_^;)
メインクーンのゆるい感じ・・・
やっぱりいいですねぇ~(*^_^*)
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-19 17:44
ふぅのママ 様
ここまで警戒心ゼロっていうのもなんかね~^^;)
お腹の毛って、もじゃもじゃの胸毛とつるつる気味のおへそ回り、生え方が違うみたい。てか、へこみはおへそでしょうか?
Commented by bunbunrico at 2009-02-19 19:06 x
いいですねーーー♪
これぞ、シーちゃん(^^)
首を右90度傾けて、ライオンさんの開きを堪能いたしましたわ。
Commented by qf-potechi at 2009-02-21 19:05
うわーーー!
すごい開きですね!
気がつかないで踏んでしまいそうで怖いですわ(><)
これぐらいしてくれると
「心を許してくれている」って思いますね~。
Commented by mic at 2009-02-22 11:47 x
あーこれはどうかしてる?いえっ~同化してる。。
これは気をつけないと。。。
☆ターボの誕生日にあたたかいコメントありがとう!
ノンちゃんといっしょ。お里も一緒。
元気に楽しく一緒に居たいですね。。
鼻風邪で御礼遅くなりました。。
Commented by barai at 2009-02-23 09:41 x
雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ
Commented by ruka at 2009-02-23 17:04 x
あれ?
これはちょっと立体化してますけど絨毯ですよね!
しーちゃんはどこにも見えませんよーww
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-23 21:07
りく様
本物のライオンも開いて寝るのでしょうか?
野生の動物はお腹出しては寝ないね。
このコ達は危険を感じることは皆無だからこのおっぴろげ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Commented by shimbacielnoel at 2009-02-23 21:09
うー様
はっきり言って邪魔です。
起きるまでこたつに入れません。
起きるまで退かせられない、超過保護な飼い主です(T_T)
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-23 21:11
mic 様
にゃんことの暮らしはぶっ!って吹き出してしまうことがしょっちゅう、
楽しいね(〃≧з≦)-☆
いつまでも元気でいてくれたら幸せです~♪
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-23 21:13
barai 様
今年も雷ぞー君のお誕生日をお祝い出来てよかったわ♡♡♡
また来年も一緒だよ♪
Commented by shimbacielnoel at 2009-02-23 21:17
ruka 様
でしょ、夜、照明を暗くしてるとホント同化してることあるんよ(T_T)
踏んだら怒るだろうな。。。。<(_ _*)>

<< お昼寝 あれから5年 >>