人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっすが【バブ】、また今日も大活躍!

“ファックスを受信します・・・・”
ビィーーーーー・・・・・。
ダッダッダッ!!
さっすが【バブ】、また今日も大活躍!_e0005545_12281034.jpg
ハイハイ。
お決まりでノエルさんが電話機に登り、ファックス受信を待ち受けてくれます。

さっすが【バブ】、また今日も大活躍!_e0005545_12291124.jpg
そして、留守電再生もお手の物。
“5件、再生します・・・”
“ママですよー!誰もいないの???”
“○○です。先日はありがとうございました。またご連絡致します・・・”
・・・・・・・・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!

さっすが、【バブ】と呼ばれているだけあって、キミは毎日見ていて飽きないよ;;;

ワンプッシュ短縮で登録されたおうちに、お願いだから電話しないでねーー^^;)

パトカー、救急車を勝手に要請したらヤバイッすよ^^;)と思った方、応援ポッチよろしくね^^  

by shimbacielnoel | 2005-09-16 13:30 | ノエル | Comments(8)  

Commented by あでぃ at 2005-09-16 21:22 x
ほほぉ、shimbaさんちの電話に登録していると、ノエルさんから電話がかかってくるのかぁ。
こりゃ早速登録してもらわなきゃ!
ノエルさん、お母さんに怒られたら、こっそり電話してきてね。

私の携帯電話には、時々子供の声の留守電が入っているんですよ。
始めは??って思いましたが、犯人は友人の子供でした。
友人の携帯電話で遊んでいるうちに、リダイヤルで私にかかってしまうみたいです。
もちろん面白いから、怒らないでねって友人に言いましたけどね。
Commented by Bloom mama(^-^) at 2005-09-16 23:48 x
うちも良くやられていました。
そこで、100円ショップで、FAXの大きさに合う籠を見つけてきて、それをカバー代わりに掛けていました。
インテリア性に欠けるこの1品、Shimba家にいかがですか?
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-17 17:52
あでぃ様
電話機、PCのキーボード、お散歩コースになっています^^;)
この日はここで一休みもしていました。
バブだから、怒ってもわからんちんなのであきらめです(o^-^o)★
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-17 18:03
Bloom mama(^-^) 様
電話機ってこの体重が乗って、壊れはしないよね~??
そうですよね、人間が防衛策を考えなければ・・・
どっかのブログにダンボールの箱を被せていた方がいたなー。
あまりのチープさに喝采でした(o^-^o)★

Commented by catberry at 2005-09-17 22:51
あ〜、もなかも先日プッシュしていらっしゃいました。
登録された番号でなくて良かったです(汗)
ウチのは、もっとちゃちいヤツで文字盤が前傾なのに〜
Commented by hand_neko at 2005-09-17 23:58
CREA9月号で見たんですけど、今年の1月に神戸の民家で
FAXが燃えた火事があったそうです。
原因は飼っていたネコのおしっこ。
ノエルちゃんはそんなことはしないでしょうが、濡れたままFAXに
乗ったりしないよう気をつけてね~。
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-18 17:04
catberry様
なんでわざわざ登るんでしょうね???
人が読んでいる新聞とか、勉強中のノートの上とかも。
わざと気を引こうとしているのね。甘えん坊なんです^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-18 17:07
hand_neko様
あっ、その事件知っています。
おしっこの成分が化学変化して発火したとか。
幸いおしっこはトイレ以外ではした事が無い、その点はおりこうちゃんです≡(/^ー^)/"""

<< お勤めごくろうさんです^^;) 【かなぶん】、哀れ・・・ >>