お勤めごくろうさんです^^;)

少し、朝、晩は涼しくなり、にゃんこのもっふもっふが恋しい季節になりました。
毎晩シエルを抱っこして、2階の寝室に連れて行っていたんだけど、クソ暑い夏はお休み。
一昨日からまた再開。
“シエちゃーん♪ねんねしよ♪”   
湯たんぽにするのだ。
足元に寝かせ、お腹に足を乗っけるとあったかーい♪^^ 幸せー(o^-^o)★

そして、毎晩のお楽しみ、シエルの 抱っこ祭り は毎日開催していますよ♪
e0005545_13265013.jpg
あきらめて、身じろぎもしない・・・
e0005545_13274495.jpg
“もうそろそろ、生まれそうだぞ♪”←大嘘;;;
e0005545_13295953.jpg
ホントはイヤだけど、開放までの我慢・・・我慢・・・
e0005545_13275488.jpg
少し、抵抗してみる・・・


そして、わたしは 流血祭り になってしもうた=( ゜д゜)σ)
e0005545_13281069.jpg
“はっ、早く撮ってー!”
ガリ!!
ひじに、穴が開きました・・・・(;´д`)ノ 

肩から生えているのは足??( ゜д゜)σ) 、母のたくましさを垣間見てしまった方、ポッチしてね^^;)  
[PR]

by shimbacielnoel | 2005-09-17 14:27 | シエル | Comments(6)  

Commented by 凛@にゃんだ~ランド at 2005-09-17 15:11 x
shimbaさん、こんにちわ!
大変お待たせいたしました!
「猫の寝顔&寝相カレンダー」ショップ、本日オープンいたします!
ブログへの正式アップは夕方、もしくは本日深夜になるかもですが・・・(^ ^;)ゞ
直接アクセスする場合は、コチラになります。
→http://fieldworks.sub.jp/c-mart/mart.html
どーぞ、おいでください!
お待ちしてまーす!
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-17 17:45
凛@にゃんだ~ランド 様
今、見てきました!!
ステキ!スリーピングCATがいっぱーい(o^-^o)★
どのコの寝顔、天使みたいに可愛いわね♪
製作、大変でしたでしょう!ご苦労様でした!
ありがとう(ノ*´∀`)ノ☆
早速、購入いたしますわ!
Commented by あでぃ at 2005-09-17 23:43 x
し、shimbaさん、それ三角締めですよ。
グレイシー一族でも逃げられませんよ
シエルさん、早くタップして~っ!

しかしシエルさん、もう少しひざの上を楽しみましょうよ。
お父さんが「マイッタ」するまでね。
そこまですれば、もう捕まることはありませんよ。
Commented by shokola2004 at 2005-09-18 12:44
わはははヽ(^。^)
私も毎晩 ショコラをだっこしてベッドにいきます。1分が限界・・・。
ララは なぜか自分からきておなかの上でフミフミの儀式をしてます。
ニャンズはふわふわでだっこのしがいがありますよねー
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-18 17:15
あでぃ 様
あーーー!!あでぃさん、格闘技ファンね。
わたしまだ公開していないけど、格闘技は何でも大ーーー好き!!
K1もプライドもプロレスも。
大学入学して自己紹介で“相撲のファンです!”って言ったらみんなが
一気に引いていたな^^;)
Commented by shimbacielnoel at 2005-09-18 17:20
shokola2004様
ショコラちゃんも毎晩のお勤めご苦労様です!
そう、ふみふみってかわいいよねーゞ(^o^ゝ)≡
いつまでやっているんだ??って言うほど、恍惚な顔して♪

<< 小心物の冒険王 さっすが【バブ】、また今日も大活躍! >>